使い方がわからないワン。♪

昨日の続きです・
公園の中ほどにあるスペースです

24030207.jpg 

24030208.jpg 24030211.jpg

24030209.jpg 新しく 数台の健康遊具??
が設置されてました。


 24030212.jpg 
 
このイス。背中をのばす椅子だそうです・
クックやってごらん。・・・・・

・・・ どうしたらいいのか
  わからないみたいです


個人的には こんな事にお金使わないで。
小さくても良いので 思いっきり走れるスペースの
ドックラン作ってほしいんですよね・

広い広い公園でも 犬はリードをつけての
お散歩です・
パットゴルフをする人優先なので。
ワン連れの私たちは ゴルフシーズンになると
邪魔者扱いされる事あります。
24030206.jpg

少ないけど税金払ってる
納税者の私の小さい声。。県のバーコード様に届きますように・

 

  ランキングに参加しています。
下のバナーをわんクリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村            

ご訪問応援ありがとうございました   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

広い公園ですね。
あの遊具、私も使い方分かりませんが、
無料のドッグラン、ほしいですねー。
30分程度でもいいから遊びたい時があるから。
あの椅子は、個人的に欲しいです。
座布団と枕を使って背中伸ばしてる私です。

こんにちは

県のバーコードには笑えました~^^
バーコードさんは愛犬家らしいので要望書などを出したら、
前向きに検討してくれそうですね。
少しずつ春らしい日も増えて、
私も近々この公園に出没したいです♪
クックくん、またダグラスと遊んでくれるかな~?

NoTitle

「県のバーコード様に届きますように」
あはははっ~ホント届くと良いね
バーコード様♪

整備された公園やね
キレイに木々も手入れされてそうだし
ドックランかぁ~ゆずは数回しか行った事ないなぁ

NoTitle

同じく!!
小さくても良いからドッグラン要望
市を活性化させよう!担当の知り合いの市役所の人に
要望出したら隣町にできる予定です!!
2年後完成するそうで楽しみなんです

NoTitle

私も同じです

Re: NoTitleはうとと さんへ

そうなんです
近くに走らせられる場所がないから・
ドックランが欲しいんです。

健康遊具ってどこでもあります。
そしてそんなに活用されないですよね。

Re: クラ&ダグママ さんへ

こんにちわ。
ママさん元気そうで何よりです。

また遊びに来てくださいね、
週末には出没してますから。

あわてて
バーコードに さんをつけました 笑

Re: NoTitleこたママさんへ

楽しくあそぶ姿を見ると本当に嬉しくって。
そして何より社会性がつきます。
わたしたちの都合で随分行ってませんが
クックは行きたいだろうと思います・

ゆずちゃん こた君。
も行ってみたら・楽しいよ。

Re: NoTitleロックママさんへ

ママさん凄いですね。

無料ドックランですか、
いいねいいね。

こちらの公園にあったら 絶対にいいと思います
愛犬家のみんなそう思っていると思います。

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

みんなが何を望んでいるか。
しっかり聞きとってほしいですよね・

何時か出来ると信じたいです
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line