レアルの公園デビュー

スーパーの景品でもらってきた洗面器です・
早速 中に入って・・・座り心地のチェックです・


24030420.jpg 
そろそろ クックと茶子のお散歩に行く時間です
 一人でケージに入ってお留守番することが
お約束のレアルですが・・・

      


24030408.jpg

今日は一緒に連れて行くことにしました・

24030407.jpg 

風が思ったより強く冷たかったので
しっかり大きくなって重いレアルをコートの胸に抱いて。そして お茶子のリードを持って・
いつもお気に入りの場所まで歩きました


24030403.jpg 

いろんな所  チェックしてました

24030409.jpg 

小さい部屋のようになったところは 安心出来るね。 っ


ところが芝生の向こうから 小さい子が走ってこちらに突進してきました。
走る子供を見ると クックは吠えます・
その鳴き声に またびびるレアル

階段から2階に避難したのに。
あらら その子も 上がってきました。
 



動画は途中で切れってしまってますが
 
レアルもその子も お互いにビックリのご対面でした。
レアルの事 犬だと思ってたのでしょうか。

あはははは


ランキングに参加しいます
下のバナーをわんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

うわぁ ニャンコ用のハーネスですか?
今はニャンコも室内飼いですから お散歩だって行きたいですよね~。
よく大事そうに抱っこでお散歩してるニャンコに会います。
とってもカワイイ♪


NoTitle

信じられないけど ながーーいひもつけて外で猫ちゃん飼っているひと僕の散歩コースにいるんだよ

こんばんは♪
こちらでも、猫ヒモつけてお散歩してる猫さんいますよ。
ヒモがついてれば、逃げないし安全ですね。

NoTitle

レアル君、ビビってるよ~~~
姿勢が低くなっちゃって・・
ちょっと怖かったね。

昔さぁ~ウチのパパがミンちゃん(猫)をリードを付けて散歩
してると学校帰りの子供達に笑われたものだったけど今は普通になったね
たまには外の風もいいもんだよね

NoTitle

おはようございます☆
レアルくん、興味津々で、リード付けてないと
どこかへ行っちゃいそうですね~
お外、楽しい~♪こんな世界があったんだ!って
思ったかも?
今後、脱走注意ですね(笑

Re: NoTitleKEIKOPY さんへ

レアルのしてるのは 茶子のお古です
1つじゃ不安だったので 2つつけてます。

風が冷たくて。
そしてここは高速道路に近いので いつもコ゜ーゴー
音がするので・・
ちょっとびくびくしてました。

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

ミルクは ノ―リードのお散歩していた子なので
今が思えば。
注意しながら ついてきていたんだと。
改めて ミルクって 賢い猫だったと思っています・

レアルはいつもお家なので 経験不足。
今から時期ドライブも連れていきたいんです 笑

Re: Re: ふわころ本舗 さんへ

ご訪問ありがとう。

猫が増えたんですよ。笑
かぞくが増えて楽しいのですが・

やはり犬とは違い 状況の変化で
パニックになったりしますから。
そのつど抱っこです。

大きくなって 重いんですよ 笑

Re: NoTitleプリまま さんへ

そんなんですよ・
クックの吠えに 何何つて感じです。

あははは この建物の上に行けば
いいわ・・って思ったら
あの子も 駆けあがってきました。
もうビックリ。

Re: NoTitleポキママさんへ

こんなところで逃げられたら。
大変です。

ハーネス2重にしてます、
ちょっときつかったのか 変な歩き方でした・

もっと違うお散歩場所探さないといけません。
あははは。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line