スマートが良いね。

ミーハーな私 今日意外な情報を仕入れました。
キムタクと マツコデラックスの共通点・・です

同じ高校の同学年
だったそうです。 キムタクは後で転校したそうなんですけど
にわかには 信じられない 事でした 笑

体型から来るイメージ・って ありますものね


24030802.jpg

同級生と比べて。。落ち込んだりちょっと安心したり
そう言うことってよくあります・

ワン達も 同い年の子と比べて。スマートだとか
太っているとか。歯が綺麗だとか
ちょっと気になりますよね。 




24030705.jpg

ダイエット中のクック
クックはウエスト 少しだけ細くなりました。

家の中でもこんな感じで運動してますよ。







ランキングに参加しています。
下のバナーをわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
   いつも応援ありがとうございます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

そうなんですか? それは・・・信じがたいわ。
マツコさんって昔もあの体型だったのかしら。
昔とってもスリムだった人が太ったり、反対にぽっちゃりだったのに激やせしてたり。
同級会にいって誰なのかわかってもらえないのはかなしいことですねー。
その人のベスト体重なら多少大きくても小さくてもいい気がするのは甘いでしょうか。
クックちゃん、効果があらわれてきたのですね。
これからも頑張って!

NoTitle

レアルさん見事なジャンピング!
クック、上手に遊ぶんですね( ´ ▽ ` )ノ
やはり動画は面白い‼
声に出して笑っちゃいます。
クック、太ってないよ~?ヘイゾウのがヤバイ(~_~;)

NoTitle

クックさんダイエットの効果が出て良いね
ウチは逆にご飯増やしてたのに
体重増えて無かった(汗
レアルさんと楽しそうです
レアルさんもクックさん遊んでくれるから
嬉しいね~

Re: NoTitleあやゴンmamaさんへ

私もえーーっと思いました。
あはははは・

クックは少しづつですがお肉が減ってきた感じです
でも盗み食いするから。。困っています。

茶子はまだまだですね。笑

Re: NoTitleなおみさんへ

冬の間にしっかり太ってしまいましたよ。
私も風邪引いたのして お散歩なしの日もあったから・・
無理もないです。

へいちゃんよりクックは大きいですよ。

NoTitle

へぇ、そうなんですね。
どんな同級生だったのでしょうね。
杏もくびれが出てきました。
もう少しがんばらないと・・・・
今回はフードも浮気せず、頑張っています。

NoTitle

へ~っ!!驚き
同年代なんだね
見かけの印象って 大事なんだね

マツコが年齢不詳すぎ(笑)

同じ歳のワンコの 見た目も うんうん気になる
個性なのかも しれないけど
いつまでも 健康でいて欲しいから 体重管理は特に気になります

NoTitle

へえーあの金卓と待つ小金 べつに不思議ではないけど以外だと一人笑っています

Re: NoTitlemimi さんへ

キムタクが若く見えますよね。
もうビックリです。

でもマツコDXも部分的にはしっかりしていると思っています
政治的な発言には すじが通っている感じですよね

Re: NoTitleこたママさんへ

フードを少なくしてお野菜を増やしたり
頑張ってますが。
お腹が減ると悪犬になるので要注意です
こた君 もっといっぱい食べてね。
ママが心配しているよ♪

Re: NoTitlekonahahaさんへ

そうでしょ 信じられないけど。
あはは キムタクもパパだしね。

年上の奥さま・・今多いですよね。
私少し痩せたんですが・・そしたらシワが・・涙

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

>金卓と待つ小金 ・・ですかあははははは

ごめんなさい笑ってしまいました。

同じ学年でも・・色々ですよね。
十人十色です。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line