真剣度100%です。

24030801.jpg 
他のみんながこたつに入っている時
レアルは一人でも連日運動会 開催 します。



24030907.jpg 
まだまだ子猫 元気が有り余ってます

ジャンプ ジャンプ ジャンプ 
ダッシュ ダッシュ ダッシュ

     ジャンプ      ジャンプ
ダッシュ      ダッシュ
ダッシュ ジャンプ      ジャンプ
その間に 回転も何度も入ります。
24030803.jpg 

24030804.jpg 
 そこまで必死にならなくても・・ 思うくらい 
真剣度100%です


ユーチューブ動画に音楽つけられるようになったんです。
大きい 音が出ます



   ダンスダンスクックでした・
 かいかいまた始まるの季節ですね。


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なにごとも真剣って大事ですね

レアルくん、すっごい元気ですね!
遊ぶのも、寝るのも、ご飯食べるのも、
何をしても楽しい時期なのかしら。
もしかしたら、たんすの取っ手のおサルさんが
気になってしまうのですか?

クックくんは背中がカユカユですか~
動きが何とも悩ましくてせくしぃですわよ(*^^*)
ユーチューブ、音が選べるようになったんですね。
私は、消音できればいいのにと思っていましたが
音楽を流すのもいいですね♪

くねくねダンス

うふふふっ
くねくねダンスのクックちゃん
いいですねー。

音楽ともあっています。

レアルちゃんの動きも音楽つきで見てみたいワン。

NoTitle

おっ、レアルくん激しいですね~☆
やっぱり猫は身が軽くてすばやいですよね。
クックくん、背中が痒いのかな?
でもダンスのようにも見てますね~♪

NoTitle

やっぱり猫ちゃんはタンスの上にも乗ってしまうのですね
元気一杯ですね~!!
クックくん 背中 カユカユ困りますね
でもクネクネダンスかわいいです
私は鼻がムジュムジュ痒いです (>_<)

NoTitle

レアルちゃん すばやいです。 
これって若さですね。
クックちゃん 音楽つきで ほんとダンスだね~
だんだんかいかいの季節ですね(涙

NoTitle

クック君、クネクネやってますねー。
それもカメラ目線で、
音楽もなかなかいいです。
レアル君、とっても元気みたいで、
洋服ダンスの上のレアル君、
当然一ジャンプで上るんですよね。

NoTitle

ちょっとお久しぶりです。
にゃんず、うちはめっきり
運動会無くなりました…
まだまだ若いはずなんですけど(笑)

クックくんのそれはかいかいなのですね、
うちのルーはケージから出ると
まずこれをやり出します。
でもケージから出てすぐだけ。
解放感の舞かと思ってました(笑)

Re: さとうママ さんへ

毎日てんやわんやです。

犬猫を飼うと言うことは 家がめちゃめちゃになるって事です。
でも 数年したら落着くと思うんですが。。

クック何やら急に 痒くなってきています。
原因は・なんでしょう。
色々こころあたりがあります。笑

Re: 風ママ さんへ

お時間ないのに コメントありがとうございます。
学会頑張って来てくださいね。

東京のみあげ話 また聞かせて下さいね。
ママさんファイト ❤

Re: NoTitleポキママ さんへ

公園に行ってから やたら指の間とか。
足とか 舐めはじめて。。
背中も 痒いみたいなんですよ。

ちょっと心当たりが他にもあるので・
よくわからないんですが。。

レアルを見てたら。。せわしなくて疲れます・
でもおお笑いさせてくれるから。楽しいです

Re: NoTitleロックママ さん

ママさんも花粉症ですか。
私も来てます・・
鼻と目・・
ヨーグルト食べて 免疫アップしてますが
病院にも行こうと思います

Re: NoTitleぶーふーうー さんへ

今元気マックス状態です
いろんなものを落とすから ・・
きけんです。

クックもいっぱい破壊した時期もありましたが
もうすっかり いい子ですよ・・[強奪はまだ続いてますが・・]
家が 犬猫ランドになってます。

Re: NoTitleはうとと さんへ

カメラ目線でしたか・笑

またシャンプーしないと。。
家のいろんな場所に上がるので・
油断できません。

いたずらって言うほどでもないけど
やはり 食欲が 悪さをさせてしまうんですよね・
人の焼魚をむしゃむしゃ食べてたり あははは

Re: NoTitleりえさんへ

ありがとうございます。

伸び伸びの舞いや 匂いつけの舞い
歓喜の舞い じらしの舞い・・・かってにつけてますが
やたらありますよね・・
クックのは たぶんカイカイの舞いだと思います。

大きく見えますがレアルは1歳前なんです・
今 たのしい 低学年です。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line