✖・・禁酒宣言・・✖

私最近夕食が9時くらいになる日が続いて
その後ビールもどきを飲んで。。
2.3時間後に寝るっていう日が続きました。
そしたら しっかり胸焼けの症状になってしまいました。 

昨日本当に辛くて
初めて薬局の調剤コーナーで薬剤師さんの説明をきいて
ガスター10を買いました


24031103.jpg 

24031101.jpg 


ママが最近怒りんぼうです・
24031104.jpg 


心配してくれてる・・なんとなくそんなふうに見える茶子です

これからはパパが遅くなる時は先にご飯食べようと思います。
胸やけっ・・胃酸過多で 遅く食事して
消化しないまま寝ると 寝ている間に 
胃酸が逆流することが原因と言われています。
胃の門の締まりが 悪くなるのも原因の1っです

早く治して みんなを安心させたいです。
規則正しい生活しようと 決めました。

ビールもどきもしばらくはやめます。
しばらくの禁酒宣言です


ランキングに参加しています
下のバナーをわんクリックお願いします

 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ありがとうございます
 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

私もそうでしたが からだは 正直ですね

NoTitle

体調悪いと、全てが辛くなりますよね。
気をつけてください。
一昨年、わたしも随分と辛い思いしました。
ま、体重も落ちてそれはよかったのですが。
はやく、よくなってくださいね。

NoTitle

そうそう、パパさんにはがまんして一人で食べてもらいましょうね。
やっぱりご飯の時間て大切ですね。
すっきりして、またおいしいお酒飲めるように祈ってます。

NoTitle

今までご主人を待ったはたんですか
すんごぉ~い
うちなんてみんな早食いで
しかも飲まへんから
同時に食事を始めても
いつでも私が最後になります
なのでワタクシ・・・・
時間がくればたった一人でも
食べちゃいます
それがふつ~なEarth家です(笑)

ママさんの胃腸が早くもとに
戻りますようにv-421

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

同じ時間に食べてても。
パパは全然平気なんですよ。

私は胸やけで。。大変です。
本当に無茶は出来ませんね。

Re: NoTitlemimi さんへ

胃はもともと弱いんです、
ストレスも心あたりあるんです・・

今のうちに直しておきたいです。

Re: NoTitleぶーふーうー さんへ

遅い食事は駄目ですよね。
これからは おさきにさっさと食べようと思います

そんなにも沢山は飲まないんですが。
ちょっとだけ美味しく飲めるように・・速く治したい思います

Re: NoTitleコロリ達の母 さんへ

ご家族みんな飲まなくて。
母さんは飲むんですか。。
あれ・・母さんもお酒駄目でしたっけ・

家はビールももどきを1.2本です。
その1.2本も今は我慢してます・・笑
不規則な食生活はいけないですよね

お肌もガサガサになってます。涙
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line