お一人様3つ限り・◆◆◆

雨の土曜です。

24031705.jpg
みんなにまたお留守番してもらって
 パパと一緒にあわてて買い物行ってきました
早く行かないと。売れ切れる・・・
777円 777円・・安いからなくなっているかも?

お目当てはペットシートL お一人3個限定です・
二人で6個買って。車に積んで。。

そこから20分の 同じお店の別の店舗に向かいました。

24031708.jpg

こちらでも6個買いました。
そしてずーっと気になっていた。レアルの張り紙も
剝がしてきました。

24031711.jpg 

12月に家の子に決めてから今日まで
放置してしまって本当に悪かったのですが。
小さい時のレアルのこのポスターも。我が家には
大事な思い出の1っ。
遅くなってしまったけど 回収してきました。



本日買って来てもの・・・店開きしてみます。

24031715_crop.jpg 24031713.jpg 24031712_crop.jpg
大満足でーす

メモ去年3月12個 9月3個 10月3個 12月4個 計22個
  今年 2月4個  今日12個

 消耗品だから・セールの時まとめ買い出来るって本当に嬉しいのですが
 3個限定だと。。ちょっと困るんですよ。笑


ランキングに参加しています
下のバナーをわんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  いつも応援 ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

私も昨日安売りのチッコシートを買ってきました。
いつもより安いけど、777円とはいきませんが。
数量限定なしなので、MとLサイズそれぞれ3個ずつ買いました。
まのんもヴィキも一度チッコをしてしまうと、二度と同じシートではしてくれません。
数がいるので、安いのが一番ですね♪

NoTitle

ペットシート、777円はお安い!

まとめ買いの方が、いいんでしょうが、置く場所ないし(笑)
ほんとにお店が開けそうですよ♪

里親募集ポスターはがしてきたんですね。。
仔猫がいっぱいの記憶がよみがえりますね(←寝不足と 笑)

レアル君、もう家族の一員でそんなことも
すっかり忘れてました><;

NoTitle

ペットシート・・・うちは要りません・・・
完全外トイレ派なんです。
経済的ではありますが 台風の日なんて非常に困ります。
何度か練習しようとしましたが全然ダメですね。
家に来たその日から 外でしかしませんでしたから。
いつの日か買えたらいいなぁ ペットシート。

NoTitle

私も安売りをまってシーツ買ってきます。
でも777円とは安いでしょね。
買占めしたいくらいですね。

NoTitle

あの日のように私達パピヨンズも行ってました~
オヤツつかみ取りとくじ引きをしに・・・
だって~シーツはネット フードは病院 おやつは今の所なし
シーツ買うお手伝いできたのにね

Re: NoTitleまのんママ さんへ

・まとめ買すると しばらくは家の中が倉庫のようになってしまいます・
でも普通は1070円ほどで売っているシートが・
セール期間は777円だったり888円だったり999円だったりするんです

この日は早く行かないと・・ともう必死です。
もう1店舗別の場所にあるんですが。車にもうのらないので
諦めました。笑

Re: NoTitleママ犬 さんへ

安いでしょ。。嬉しくなってしまいます。
保管場所は2階の物入れや いろんな所・
ちょっとした買い物ツアードライブでした。
実際同じ店舗で何度も買ってる人がいそうですが・・
私たちは 小心な善人なので・・あはは

Re: NoTitleKEIKOPY さんへ

たろう君は完全外派・・・大地にしっこするって爽快感はあると思います。

どちらがいいとは いいきれませんが

特別 外出困難な時は。便利ですよ。
外でおしっこした時 ちょっとシートに付けてそれで
練習したら。。上手く行きそうな気もするんですが・・・。笑

Re: NoTitleオバチャンさんへ

そうでしょ。お安いんです。
2ワンいると消費が早いですよね 笑

まとめ買いは大好きです・
猫用のかんづめはネットがお安いです・
後 猫の砂。。まとめて買うと。
家が倉庫になってしまいます。

Re: NoTitleトラママ さんへ

くじ引き当たりましたか。。我が家は。ハガキ持って行くの忘れました笑
ありがとう
本当に12個で満足です・これ以上買うと
保管場所に困ります 半年分です。

お天気がよくなれば。お散歩時にもしてくれるから。
春が待ち遠しいです。

NoTitle

わかります。まとめ買い。
我が家もね、たくさんいるのでまとめ買いです。
保管場所も困るけれど、
ヤッパリね。
レアル君のポスター、思い出になりますね。

Re: NoTitlemimi さんへ

1年に22個ぐらい必要なんです。

今回300円*12個で3600円ういたので
レアルの首輪買ってあげました。
やっぱり金運アップの黄色です、笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line