納税者のお願い◆❤

月日のたつのは早い・と思うのですが。
待ち焦がれている 春はもう少し先でしようか

今日は時々みぞれ交じりの雨が降りました


24032710.jpg 



24032716.jpg 

家から徒歩で5分
引っ越しするまで住んでいた 県の住宅です・右の3階に住んでました・

懐かしいです・

1カ月の家賃も安くて。。。賃貸だったし 固定資産税もなし。
今考えると 本当にいい条件でした・
あの頃住んでいた人はもうほとんど家を建ててお引っ越ししてます・


また来月やって来る固定資産税・・ 一生続く 納税が重いです・

でも 自分の家は 最高です
思いのままに 自由に使えます。
犬も猫も飼える大きな幸せ感じてます
町の役員とかは少し大変ですが。
でも それよりやっぱり 家があるっていいです。




24032717.jpg 
 
 ちょうどドックランに最適な広さの公園。


でも
 24032718.jpg

残念です。

納税者の地域住民の希望・・聞いてくれるなら 
私なら
まず1番に
ここにドックラン作って――といいたいです。


ランキングに参加しています。
下のバナーをわんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  いつも応援 ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ^^

私も遊びに来ちゃいました♪
ワン&ニャン、両方と暮らせるなんて
うらやましい~ と思いながら読ませて頂いています。

せっかくの公園だけど
ワンニャンはダメなんですか?
どうしてでしょねッ??

茶子ちゃんもクックちゃんもドッグランでは
楽しく走ったり他の子とも仲良しできるのですね^^
ウチは全然ダメです^-^;

どの街にもどうぶつに優しい場所があるといいですけどね♪

NoTitle

この、ワンニャン立ち入り禁止マークって
めちゃ悲しいっていうか、腹立たしい。。。

札幌は入園禁止の公園もそんなにないけど
ドッグランもやっぱりありません。。。

もうすぐ、子供の数と登録犬の数が同じになるそうです。
ドッグランのひとつくらい、ないほうがおかしいですよね><

NoTitle

まだみぞれが降ったりするんですね・・・
今日は予報通り桜の開花宣言も出た福岡県
いよいよ春本番という感じです

ワン禁の公園 むしろ少しずつ増えてる気がします
残念ですけど こんなに放置ウン☆が多いんですから
仕方ない気がします・・・(涙)

NoTitle

ほんと いつまでも寒い日が続きますよねぇ
金沢では梅の花が咲いたそうですが 
うちの方はまだ固く閉じたまま (>_<)
ワンちゃん禁止の公園って多いですよね
やっぱり マナーの悪い飼い主さんが多いからかな~
私がいつも行く公園もウンPだらけ・・・
そのうち禁止になっちゃうかもしれませんよね
 

NoTitle

今日も寒かったですか? 
こちらはとっても暖かで、上着はいりませんでした。

税金・・・使い道の希望ができたらいいですねー。
本当に市民が望んでいる税金の使い方をしているとは思えないことはどこでもあるのよねー。
うんうん。 「ドックラン希望」さんせ~い!
この辺には全然ないのよねー。
まあ・・・使う人がそんなにいるかも首をかしげるんだけどねー。

Re: nonchi * さんへ

遊びに来てくれてありがとう。
嬉しいです。

歩いて行ける公園は。住宅街にあります。
ほとんどが 犬✖です。

だから お天気の時は 車を走らせて。
大きな公園に行きます。
今から気候がよくなれば。毎日のお散歩コースになるんです

クックと茶子は 相手によっては 激吠えしますが。
ドックランは 大好きです。

冬の間長く 社交界から遠ざかっていたので。
ちょっと不安な面もありますが。
今から 機会を作ってドックランに行こうと思っています。

Re: NoTitleママ犬さんへ

犬に愛情を持っている人には この✖がとても悲しいですよね、
とても賢いけど ❤の冷たいお役人様が これでいいと思っているのでしょう。

犬≒邪魔もの・・感覚なんでしょうか、むかつきます。私。

Re: NoTitleKEIKOPY さんへ

今日は一転・穏やかな日になりました。
雪もみぞれも もう終わりにしてほしいです。

やっと梅が咲き始めましたよ。
かなりのずれがあって・・日本も広いと思いました。

Re: NoTitleロックママさんへ

ママさんの所観光地なのに。
やはり放置ウン●多いですか。

石川県。きれいなところが多いのにね。
情けないですよね

Re: NoTitleあやゴンmama さんへ

今日は暖かかったです。
ママさんのところが暖かいと次の日
こちらも暖かくなります。
お天気は西から・って言いますからね、
地域によっては 犬と人の楽しみ方も違いがありますからね
でも・・ドックランは 必要ですよ、
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line