私の楽しみ。福山雅冶さまさま❤

昨日NHKのSONGS 見ましたか。

眼鏡が合わなくて。頭痛くてもう寝ようか・・と思っていたんです。
でも福山さん・・見ないで寝られるわけないでしょ。

いい歳で黄色い声あげて。テレビにカブリつきました。
勿論 テレビの中の福山さん写真に撮りまくりました・



24032902.jpg

24032903.jpg 


24032905.jpg 
 

24032927.jpg 



24032928.jpg 

私の楽しみ。 至福の時間

コンサートにも行けない身の上、こんな素敵な番組
もう少しで見逃すところでした。

会場の石巻の中学校・・直前まで極秘だったらしいです。
全国民放FMのイベントだったんですね。

被災地石巻の応援・・生の福山さんを見られて。みんな元気なれたと思います。
私だって
あの笑顔 あの声 あの歌声 
あの言葉に 凄くパワーをもらえました・

ユーチューブで 音声だけ・・でありました。



私の至福の時です
お付き合いさせてしまって申し訳ありません。



24032909.jpg 

  うふ。
 
レアルも呆れるほど 私興奮しすぎました。。
  

ランキングに参加しています
下のバナーをワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへいつも応援
            ありがとうございます
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

楽しいことがあるって素敵です。
自分へのリラックスになるんですもんね。興奮してリラックスできない? v-398

NoTitle

私は、ママさんが黄色い声を発している所
見てみたいな〜♪
これで頭痛も吹っ飛んでしまいましたネ☆
レアルくんの表情がおもしろい!

NoTitle

私も大好きですよ。
歌も、ドラマも、写真も・・・・・
レアル君も一緒に楽しめたのかなぁ。
薬飲むより、寝るより、元気になられたのではないでしょうか?

Re: NoTitleオバチャン さんへ

気持のいい 大好きな声を聞いて。
うっとりしました。

いつも私は ぐっすり寝られます。
6時間睡眠です。

Re: NoTitleポキママ さんへ

あはは 。
私 じぶんが怖いです。

私はあの手の声に弱いんですよ。
全身に電気が走ります・・大袈裟でしょうか、
でもそれくらい。ビリビリします。

頭痛ますますひどく、
レンズを取り替えてもらうことになりましたが
4月4日まで 待たないといけないんです、
ちょっと辛いです

Re: mimi さんへ

福山ファンですね、

そうなんですよ。
うふふです、

声の余韻が なんとも言えない魅力と思っています
私は4しっぽのおせわがあるので、なかなか
外出する事も出来ず、 テレビ やユーチューブで楽しんでいます❤
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line