気持切り替え。

風がビュービュー
窓がきしみます。

嫌なお天気です。
今日はお買い物に行かない日・・

急に日が照ったり・また降り出したり・変ですよー



24040202(1).jpg

24040207(1).jpg

昨日の買い物で 半額のお肉を買ったつもりで
レジで清算
あれれ・半額のシールがない。
違うのもってきてしまった見たいです
でも そのまま買ってきました
今日はそのお肉を食べましょう。


いつもの私なら
交換してもらうところですが。
いまいち元気なくて。 
あ―あ
ため息ひとつついて。。気持をおさめました。

きっと美味しいぞ―。

018.jpg 


狭い所に固まってる4しっぽたち・・・
こんなお写真も 楽しいでしょ。

ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックおねがいします  

 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村                                 
                             ❤いつも応援ありがとうございます❤
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

風強いですね

そちらは暴風、どうですか?
こちらも晴れたり雨が降ったり、
ヘンな天気です。
外は荒れてるけど、
茶子ちゃんやミルクちゃんの寝姿を見ると
ホントに平和で、かわいくて癒されますね♪
ポカポカ日が当たって暖かそう。
一緒にゴロゴロ、のんびりしたい~。

あらら、予定になかった買い物でしたね(^^;;
半額じゃないお肉だから、美味しかったでしょうね♪

私も、手に取った品物が
自分の思ったものじゃなかったことがあります。
そんな時、私は恥ずかしくて取替えできない小心者です…

NoTitle

嵐ですね。そちらは大丈夫ですか?
みんな集まって仲良し可愛い)^o^(

NoTitle

変な天気やねぇ
こちらも家が飛ばされるんでない?って程に
すごい風です
こんな日は家に居ましょ
外に出ると危ない危ない

半額でないお肉
きっと美味しいはず

みんなで集まって
何かの相談中?
可愛い4しっぽ

NoTitle

ひどい風でしたね〜。。
今、愛知県、ひどいです。
次女の会社はもう午前中で帰宅
させたそうです、さすが外資系の会社、
やる事が早い!

今夜はお肉、どうやって食べますか?
美味しいでしょうね(笑

Re: さとうママさんへ

凄かったです。
全国的だったんですね。

テレビつけなかったので。
後で見て驚いてます・

Re: NoTitleなおみさんへ

凄い風でした。
実家の物置のトタンがふっ飛びました。

人に当たる事故おきなくて 本当によかったです。

みんな可愛いでしょ、時々こういう大集合がみられます

Re: NoTitleこたママさんへ

実は実家の物置の屋根が吹っ飛びました。
2次的な事故が起きなくて。ほっとしました。

実家に行く時に車に何かが当たりました。
まだよく調べてないけど。
キズになったと思います、

Re: NoTitleポキママ さんへ

全国的だったんですね。
テレビ見てなかったので。

後で驚いています。
実家もちょっと大変です。

外資系ってカッコいいですよね。
身の安全優先ですね。



line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line