時間つぶし&半額温泉宿泊情報

眼鏡のレンズを作りなおしいもらって。
昨日 取り替えてもらいました。

フレームは今まで使ってた物を再利用のため
小1時間 時間をつぶさないといけません。
眼鏡屋さんから 200メートルと書いてあるマックへ行きました

裸眼では危ないだろうと 少し度の入った
貸し出し用の眼鏡を 用意してくれましたが。
そんなのなお目が回りそうになって。
危なく。とにかく注意しながら歩きました。

24040612.jpg 
24040605.jpg 24040603.jpg 
   24040604.jpg 24040606.jpg

フイレオフィッシュ食べてるとさっきまで小降りだった雨が
本格的になって。。
退屈しのぎに こんな写真撮って 遊んでました。


24040608.jpg   
でも 1時間後には やんでくれました。 
徒歩で200メートル 近いようで遠い
裸眼歩行でした。

こんな簡単な記事でどん引きされそ―なので
ちょっと お得なニュース 
24040622.jpg 

5月31日までに宿泊すると 次回7月31日までの宿泊が半額になるそうです。
石川県 山中温泉よしのや依緑縁と 片山津矢田屋松濤園でのプランです

詳しくは 湯快倶楽部  こちらです
ちなみにお料理は.バイキングじゃなく 懐石料理です

私は父にプレゼントのつもりで
予約したんですが。まだ本人の都合聞いてなくて。 
ちょっと フライングですね。

24040506.jpg 

丸丸おめめで カメラ目線のかわいいーーちゃこちゃーーん
ランキングに参加しています。
下のバナーを1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへケージでにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへお留守番組 

にほんブログ村
       頑張りました
        いつも応援ありがとうございます。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

眼鏡・・・調子よくなりましたか?
私もママさんと同じような(たぶん)やっかいな目。
眼鏡は作ったもののクリアではないのよね。
ピシッと焦点があうのが普通だったのにそれが望めないって悲しい。
近視に合わせたら老眼のほうが全然だめだし、老眼重視にしたら遠くがさっぱり。
遠近両用は疲れるし困ったもんだよねー。

いいいねー。 懐石かぁ。 ママさん親孝行ですね。

Re: NoTitleあやゴンmama さんへ

本当に困った目。になってしまって・
トホホです。

半年間の保障があるので。助かってます。
でも作りなおしてもらって。なんだか
悪い気がして。またここで買ってあげたくなるんですよね。

 次の免許の更新が3年後なんですけど
今の視力じゃ 遠くを見るのがちょっとヤバそうです。

温泉良いでしょ。。
今ミルクの調子がいいので。ずーっと行けなかった温泉
私も行きたいと思っています。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line