探偵します。

24040711.jpg 
ニュースです
きのう父が聞いてきた話ですが。
レアルの母親と もうひとりの兄弟が
放浪の末・ ガリガリ状態で
猫好きのそれも超猫好きな人に保護されて
家猫として 幸せに暮らしている・らしい情報がありました

ちょっと説明すると
 去年の8月 猫がお産をして実家の窓の下で仔猫を発見
真夏であっという間に衰弱した3匹の仔猫を保護したんですが
この子たちの母親は一番元気な子を連れて
姿を消してしまっていたんです。

状況的に見ても。かなりの確率でそうだと考えられます。
この話を聞いて。
とてもとても安堵した私。
ずーっとずーっと心の奥に引っ掛かっていた レアルの
親きょうだいの 安否情報です。


実家から歩いて10分もかからない所。
真実であってほしい。
だけど
100%そうだと言えないもどかしさ。
・・・

24040703.jpg   

暖かい寝床と 食物を探しまわらなくて良くなった
野良だった親子猫のこと。
 
本当にレアルの生き別れの母親と兄弟なのか。
私なりに もっともっと聞き込みして事実を調べてみようと思います
。 

気持的に私はもう探偵になってますょ・・・
お友達の皆さんに嬉しい報告が出来るといいです


ランキングに参加しています
下の バナーをワンクリックお願します。
 ❤ ❤ ❤

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
               いつも応援ありがとうございます
                  たのしい週末をお過ごしください
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ほんとだったら、うれしいですね!!!!!

マウの母猫も兄弟猫も、みんなで保護して地域猫として見守っているけれど、
それでも外猫の生活は厳しいです。
特に雨の日や寒い日は、気になって仕方ありません。
お家に迎えてもらえて、安心して暮らせるのがいちばん。
どうか良いニュースが聞けますように♪

探偵ママさん、聞き込み、がんばってくださいね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気だったらいいですよね。

レアルくんの母猫さんと兄弟猫さん

元気だったらいいですよねー。

風なんて、発見された時には、兄弟犬はすでに・・・だったし
母犬も行く屁不明のまんまですもん。

Re: NoTitleももぷぷさんへ

聞き込みの前にちょっと見回ってきました。

そしたら黒猫ちゃんに遭遇。
えーーこの子も 野良ちゃん。。
レアルの父親は黒猫ちゃん疑惑もあったので。
また少し心がざわめきました。

時間かけて 調査します←大袈裟ですね。

Re: NoTitle鍵コメさんへ

> ご無沙汰しております。
> 不幸な動物がいない世の中になってほしいです。
> 福島の事を思うと辛いです。
>
> あの~ 15日(日)10時から13時までのオフ会は
> やっぱり無理ですか?
> ちょうど桜も咲いて綺麗かと思われますが・・・それと
> チョッパーちゃんのお返事はどうだったでしょうか?
> やっぱりパスかなぁ~(●^o^●)

Re: NoTitle鍵コメさんへ

あらら
まだ連絡入ってませんか。
子供さんに手がかかるのかしら。
ごめんなさいね。
私も 行けないんですよ。

Re:風ママさんへ

風ちゃんも ・・ちょっと寂しいですね。
でも今はママさんちで 鈴ちゃんと伸び伸び
暮らせて。幸せですよ。

レアルの母親。の避妊をしたくて探していたので。
本当なら とてもありがたいです。

切りのない載野良猫ちゃんの避妊ですか。
何回お産させるのは 可愛そうです。から
出来るだけ 地域のみんなも 協力してほしいと思います。

実際はきびしい現実なんですけどね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line