コンパクトな 父の愛車。

24041005.jpg 24041004.jpg
2441006.jpg 24041003.jpg
 
24041001_crop.jpg 

日曜の事
父が愛用の自転車で我が家にやって来ました。

兄に危ないから乗る事を止められていたのですが。
もう春だし。目の調子も少し良いようなので。
乗ってきたんです。

この自転車 可愛いんですよ。
私も同じの1台ほしくなってます。

私の自転車は今玄関で眠ったままです。
前後のタイヤがパンクしてしまって。
直さないまま 数年たってます。

私の所はどこに行くのも 自動車がないと困ります。
でも今のガソリンの高騰に参ってます
こんな時はやはり自転車がいいですよね。

 24041102.jpg

クックのお散歩も 自転車乗りながら出来ると良いけど
今まで経験させてないから・・たぶん 駄目ねっ。。

ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
          いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

がそりんたかーーいと長男が嘆いています でっかい車に乗っているからよ ホテル代わりだからの会話していましたが

NoTitle

自転車は健康にもいいですよね。
でも、寒い時と暑い時は無理。
だんだん、乗る回数も減ってきました。
自転車散歩は我が家は無理でしたねぇ。
びびでしか、チャレンジしませんでしたが。

NoTitle

私も今、一番欲しいのが自転車。(^_^)
トトも、子供のころは自転車でお散歩してました。
って、前かごに乗せてだけど。(笑)
その頃、ペーパードライバーで、自転車しか乗れなかったから、
病院へ行くのも、ちょっと遠い公園も、前かごに乗せて2人でサイクリングしてたんです。(^_^)

NoTitle

可愛い自転車おしゃれだし良いね~
自転車のパンクね 修理キット?むし っての?
自転車扱ってる所に売ってるよ
自分でなおせるらしいよ
ってウチもそのキット買って来てなおさないまま放置中(笑

ねぇ~ガソリン高いね
ハイオクでこの前161円だったよ
ウチも車が無いと生きて行けない
自転車でスーパーへってのに憧れます(笑

Re: NoTitlemimi さんへ

自転車 パンクさえしなければ
最高の乗り物と思います。

ああー確かに真冬と真夏は乗れませんね

クックは引きが強いので自転車での伴走は
無理です・タブン

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

原油価。安定してほしいですよね。
田舎じゃ車が足ですから

自転車は便利ですが。
タイヤ自体だめになってて。
あ゛ーもったいないけど。
捨てたほうが良いかも知れません。涙

Re: NoTitleのん太 さんへ

それも楽しいですね。
前かご・・クックは無理だけど
茶子とレアルは乗れますね。

怖がらなければ 楽しいサイクリング出来ますね。

Re: NoTitleこたママ さんへ

タイヤ自体がひび割れてきてます。
2本買えると10000円ぐらいかかるって。

諦めました。でも捨てられず。
玄関に置いてます。

粗大ごみの日に出せるのかなぁ・・
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line