スピード。♪♪

こちらの桜も一気に咲きだしました。
えーー凄いスピード・
そうなると気になるのはお天気です・
桜の花 少しでも長く楽しみたいですから。
そしても明日日曜日にあるビックイベント
石川県小松市の木場潟でビーグルのオフ会が
あります。 詳しくはこちらです
ブログでもおなじみの小春の母さんが お世話してくれてますよ。 
  
24041402(1).jpg 

お話し変わりますが
北陸新幹線。の線路工事進んでいます。

24040504.jpg  24040503.jpg

家に近所の風景も がらりと変化してしまいます。
一般道も 今までとは違う 地下に入るトンネルになります。
その工事も続いています。
本当に長くかかりますね。
新幹線に期待する 経済効果。 他県からの観光客を
期待通り呼び込めると良いですが。

時代のニーズは お役人たちの考えとは別の方向に
超スピードで変化するっていうこともあります。

電気も 石油も 不足気味になってしまった今日この頃。
高速新幹線は 何で動くのか。。どれくらい採算が取れるのか 
節約エコ主婦の私は そこら辺 気になるところです。 

24041208.jpg  

神棚の横で遊ぶ レアルを 猫氏神さまに見立てて
色々セッティングして ちょっと遊んでみました。
もうちょっとで 写真撮れそうだったのに
神様役 に飽きて 脱出してきました、。 

失敗です  残念。。 どんな事も
スピードは大事です。
ランキングに参加しています
下の バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ❤ ❤ ❤
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
              
いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

桜が満開、兼六園がきれいでしょうね♪

北海道も新幹線が何年か後に開通決定してます。
巨額の道市民税が投入されます。

ついでに、年間8000万の赤字電車に、観光の象徴にと
新しい、ドイツモデルの電車が走ります。
(↑廃止しないのは、、なぜ。。。)

みんな、意味不明です。。。

夕張みたいに、破綻しなきゃいいんですが。。。
て、暗くなりそうですが、ワンにゃんは、一緒にいると
癒してくれますよね♪

オフ会楽しんできてくださいね♪

Re: NoTitleママ犬 さんへ

兼六園行ってきましたよ。
人人人で 人に酔いました
父て一緒の久しぶりの花見です。

オフ会残念ながら欠席なんですよ。
また心の重いあつまりがあるんです。

でも桜は最高に綺麗でした。
一番大事なカメラ忘れて・携帯写真ですけど
見て下さいね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line