心配が的中 。

ミルクの調子がいいと思って ちょっといつもと違う
お出かけをすると。

その後 お決まりのように具合があ悪くなってしまう
ミルクです。

悪い予感があたって、
今回の定期検査で。血糖値が300でした。
インスリンの治療で 一番気ががりな
インスリンが効かなくなってきている・・心配も
浮上いてきました。

24041609.jpg 


24041612.jpg 





24041610.jpg 


ごめんねミルク。
しんどい時に そばにいなかった 私。。
何も知らずに・
長く家をあけてしまって。。

過去にもそう言うパターンがあったのに。、
また 甘く考えてしまってました。




こんな状態だったら。やはり 温泉一泊は無理かも・。
どうしょう。
温泉予約してあるけど・・キャンセル???。。。




予定は未定、 今なら 見直しも出来ますが。
父が 大変喜んでいたので、・・ちと困っています。、


24041606.jpg24041607.jpg




24041603.jpg 


今日の夕暮れの公園も 綺麗でした。


ランキングに参加しています。
よかったら ワンクリックお願します・ 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
                    ❤
いつも応援ありがとうございます♪

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ミルクさん、心配ですね。。。
エリカラしてるけど、どこか痛いんですか?
ママさんが温泉に行くときは調子がいいと
いいですね☆

NoTitle

調子がいい日が続いてくれていると、
いつの間にか安心してしまって。。。
で、具合が悪くなったときに、また気付かされて後悔。。。
これを繰り返してしまう気がします。
ママさん、あまりご自分を責めないでくださいね。
今は、とにかく、ミルクちゃんが早くに落ち着きますように。

NoTitle

う~ん・・・難しい問題ね。
病気の子がいるお家ってそういう心配や葛藤はあるでしょうね。
ミルクちゃんもお父様もママさんにとっては大切なご家族ですものね。
私もそんな思いが行ったりきたりしたわ。
「ごめんね」と「してよかった」の繰り返し。
家族がいるってそういうことなんだと思う。
答えになってないね。 ゴメン。
ミルクちゃんが落ち着いてくれるのを願うばかりです。

NoTitle

ミルクさん早く落ち着いてくれると良いね
お父さんが楽しみにしてる旅行
きっとそれまでにミルクさん元気になるわ
そう信じましょ
だって、ミルクさんも症状落ち着いて
お父さんの楽しみも実現させてあげたいものね
遠くの地から祈ってる
どっちも良い具合にって!

こんばんは

ミルクちゃん如何ですか?
心配な気持ち分かります
お父さんもガッカリさせたくないし
悩んじゃいますね(>_<)

ミルクちゃんインスリンが
効かなくなってるんですか?

ママさんもストレス溜めないで下さいね

Re: NoTitleポキママ さんへ

ミルクは1カ月毎に 血糖値の検査をしています。
血を腕から採って検査するんです。
ミルクは噛むことがあるので エリザベスミルクになるんです、

温泉は諦めました、
ちちが楽しみにしていたので 兄と姉に行ってもらいます。

Re: NoTitleももぷぷさんへ

今回もまた血糖値が上がって。
あごが 化膿してきました。

糖尿病の合併症です。
またしばらくは お注射に通います。
本当に 調子がよくなってて病気の事
すっかり 軽視していました。

毎日のインスリンのお注射も耐性が出てくると
別のものに変えなくてはいけなくなる場合もあるんです
1年以上続けてきたから。。段々と効かなくなってきたのかも
しれません

Re: NoTitleあやゴンmama さんへ

あっさり温泉は諦めました。

父親は 兄と姉にお願いしました、。
犬猫4しっぽを預けて行く温泉一泊はやはり
ちょっと無謀だったかも。

ミルクはやっぱり・・私が留守すると
いっぺんに体調が崩れるんですよ。

今回あごが化膿してきて..また抗生剤のお注射に
通わないといけません、


Re: NoTitleこたママさんへ

こんな時には 兄弟がいて助かります、

父は温泉が好きでよく兄と行っているんです、
今回も 兄と姉にお願いしました。
ミルクもよくなってほしいです 

Re: ルークママ さんへ

もう1年以上同じインスリンを使っています。
段々と ききが悪くなってきているのかも知れません。

今まで100ぐらいの血糖値を保っていたのに
今回300と高くなっいます。

こうなるとちょっとの傷でも化膿してしまうんです。
前回は目でした、
今はあごが化膿してきました、
前のお薬が残っていたのできのう飲ませて様子を見ましたが。
心配なので 抗生物質のお注射してもらいます。

温泉よりミルクが大事です。父はきょうだいに任せます、笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line