こんな理由でお休みしてました

ミルクの事を私の事をご心配しただいてありがとうございます。

ミルクのあごの化膿は抗生剤のお注射と飲み薬で
よくなってます

そして1年以上づづけてきたインスリンが少し効かなくなっている様なので
別の種類のインスリンに変更しました
久しぶりなので写真のアップを忘れたのかしら、。
全然出来ないんです。

茶子とクックとレアルは相変わらず。
遊び 食べ 寝ると規則正しくよい子の生活をしています


ずーっとアップ出来なかった最大の理由は
私です。
親族間で 頭にソ
がつく話し合いをしています・
公認会計士 不動産鑑定士 弁護士って言う

士のつく 方々のお話を聞いていると
今まで随分とのんびりしていた私の脳細胞が・・・
俄然ハッスルして。理解しようと頑張ってくれてます。

でも 本当に疲労困憊。
何日たっても 疲れが取れず。ブログもずーっと
見てなかったんです。

また孤独な時間 自分の物欲と理性とソロバンカンジョウ

ツンデハクズシ
ツンデハクズシ・・・
ジカンヲ

続けていました、

なんと欲深い・・私
でも ・・でも・・・いいえ。。

親戚縁者 いとこでも、利害がからむと
他人以上に 難しいですね。

ライゲツモ
まだまだ続キマス

感謝感謝で 進めていく事が理想なのですが
なかなかそうはいきません。
紛争です。でも
行きつくところに落ち行けば 心から
感謝の気持ちが 溢れて来ると思っています、

今はまだ・・・交差点の途中・・です
 

明日から父親と兄と 姉とその義理の兄と
温泉です。
私は4万円分 プレゼントします。
5万にしない所が・・ケチなところですね 笑


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
 いつも応援ありがとうございます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっ~良かった
ミルクさんの体調が悪いのかと心配しました。

頭の痛い問題ですねぇ
ウチは買い物行って姑が「高いからやめとく」って言ったら
棺おけにお金入れても燃えてまうだけやで
今からキレイさっぱり使って
葬式と後の法事代だけ残しときやって
言ってあげるヤサシイ嫁です(笑

早く解決して
ありがたいねで終ると良いね

No title

難しい問題ですね。
うちの実家は商売をやってるし
親の面倒も見てもらってるので
必然的に弟にお任せです。
パパともよく話してるんですが
財産を残すともめ事が絶対におこるから
財産は残さずしっかり使うからネと早くから
子供達に言ってます(笑
借金だけは残さないようにしたいものですよね☆

No title

あぁ、よかった! ミルクちゃんも、みんなも、元気なのですね。
ほんと、よかった♪(あぁ、ごめんなさい)

ソの付く問題は難しいですね。
ダンナさんの実家の方が、養子・実子入り混じってて、
人としての感情も伴うことだから、とってもややこしそうです。

ママさん、いろいろ思うこともあるでしょう。
気持ちが行き詰ったときは、子どもたちに癒されてくださいね。^^

クック君! 長男として、みんなのこと、守ってね♪

No title

ミルクちやん
元気になって良かったわ

そうそう やはり親族となると
他人とは 違う感情が湧きますからね

早くすっきりして 
春の空のように なるように・

No title

う~ん・・・よくある話よね。
仲がよかったのにこんなことで縁が切れるってこともある。
いや・・・実際は切れないんだけどおおきな溝ができちゃう。
いっそのことなかったら楽だよねー。
いっぱいあるからもめるんでしょう。
どうぞそんなことで絶縁なんてことにならないように、平和な解決ができますように。
ミルクちゃん、少し落ち着いたのですね。よかった。
ワンニャンは「ソ」のこととは無縁。損得なんて考えない純粋な生き物になりたい。

Re: No titleこたママ さんへ

ミルクは手当を早くしたので [お注射を2日続けてして
それから新しいインスリンに変更したお陰で ]
化膿が酷くなる前に とめることが出来ました
ほっとしてます。

嫌な会議は早くに終わらせたいのですが。
でも 手順なり 工程をはしょるわけにもいかず
粛々と進めていってます。

こたママさんのような善人ばかりだと
いいのに。。そう思います
ストレス凄く感じてます。

Re: No titleポキママ さんへ

なんだかんだで。疲れてしまってます・

人との交渉それも金銭がからむと
とてもややっこしいくなりますよね。

問題が山積。家政婦が見た。というような
ちょっと疑惑もあったり。。
ドラマのような・・スリルもあります。
親戚同士なので。。使い込みや。色々な問題も
追及も出来なくて。妥協・黙認をしてばかりです
私や兄姉は 正義を貫きたいけど。
波紋を広げてしまうので。。困惑しています

Re: No titleももぷぷ さんへ

ごめんなさいね 心配してもらっていたんですね。
すぐに傷口が化膿するので。。本当に大変なんですけどね、
新しいインスリンにして。血糖値の上昇もとまってます。

このまま 糖尿病の怖い合併症が出ないように。
気をつけようと思ってます。

私の母の姉が去年亡くなったんです。
こどもが無く 一人暮らしで老人ホームに入るように
勧めた伯父とずーっとトラブル続きでした
亡くなるまでの10年間 お金の管理をしていた伯父が。
色々あやしい事をしていて。私たちは
今回銀行通帳を見せてほしいと言ったのですが
それも拒否。
仕方ないので いろんな書類を整えて銀行に
預金履歴を出してもらうように お願しました。
別のいとこは 弁護士さんを連れてきたり・・
大変です。
私も色々計算をしてみて やっぱり
疑惑が出てきてしまってます、
総勢8人の会議は ストレスの嵐です。

正義を振りかざしても・むなしく空回りしてます、
そこまでして お金や土地を手に入れても
幸せにはなれないと 思うんですが。

Re: No titleランまま さんへ

お返事が遅くなってしまいました
すみません、

親族間の問題って・結構こじれるんですよね
一人で暮らしていた伯母。
ねこが大好きでした。

今頃天国から私の母と二人 この騒動を
見ていると思います。
早く終わってほしいですが、悪事を追及したいと言う
正義心もあり。。葛藤しています、

自分の物欲もあります、損得勘定している
その前に感謝しないといけないですね。

Re: No titleあやゴンmamaさんへ

もともと伯父は
亡くなった伯母に冷たく。
私の母にも冷たかったから。
いつかはこんな事になると思ってました。



印鑑と通帳と委任状で・・散々な事をしていた
事実はあります。
なくなった通帳もあって
とても あやしさはグレーです。
でもね 親戚だし 後が嫌悪な感じになるし
正義心と諦めと半分半分です。
私もいくらかは頂けるのだから。それはそれで
感謝しているんですが・・・。

私の兄は 裁判になっても仕方ないといいます。
[伯父の悪事をしらべてもらう]
事も考えていたんですよ。でもね。天国で
伯母と母が嘆く事になるかも知れないので。・・
気持は複雑です

こんばんは♪

ミルクちゃんのインスリン変わったんですね
よく効いてくれるといいなぁー!

ソ・・・色々大変ですね
紛争が起こりませんように~(>_<)

Re: ルークママさんへ

ミルク インスリン治療を初めて1年と2カ月です
今違うお薬を使い始めました。
効いてほしいです。

合併症が心配で。ハラハラドキドキの毎日ですが
このまま 平和な毎日が続いてくれるよう。
祈っています。

ルーク君 凄く調子よさそうですね。嬉しいです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line