てっきり病気だと思ったけど・・

 
24042610.jpg 

お食事中の方はごめんなさいです。
便のお話です

レアルのうん●が白い種状のもので大変な事になってて。
一人蒼ざめて  ネットで検索。
 
ぎょうちゅうの病気かも・思って・・ました。

でも時間外だし。。明日に病院に行く事に決めて。
帰って来たパパにそう話したら。

前日レアルがお米を食べていたの見たと言うんです。。
パパにお米を研いでもらった時
[お米を洗ってざるで水切りしてしばらく置いておく]。。←[パパのお米の炊き方]
研いだお米をそのままパクパクと 食べていたんですね・

ビックリしたけど その後何もなく終わって本当に良かったです。


24042607.jpg





24042608_crop.jpg 

ワンチームも
連休が終わったら、動物病院です
クックのワクチンと 二人のフィラリアの検査に行かなくっちゃ。
家は ネットでフィラリア予防薬買ってるので。
初回の検査と1回分のお薬だけ病院でいただいてます。 


病院で暴れるクックを想像したら。気が重いです・
それからレアルの去勢の事も相談しないと。


ランキングに参加しています
下の バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ❤ ❤ ❤
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  いたずらレアルに
              
いつも応援ありがとうございます 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レアルくん・・・なんで生米なんか。
まったくねぇ。 時々予想外のものを食べる子いるよねー。
まあ原因がわかってよかったです。
レアルくん、次は炊いたご飯にしてもらおうねぇ。(違うって?笑)

連休明けは憂鬱ですか。
お財布も憂鬱に・・・。
仕方ない!いるときはいるのだ!!

No title

レアルくん、なんともなくて良かったですね☆
生米は消化に悪いって言うからそのまま出ちゃった
んですね☆
でも、パパさん、マメですね〜
ちゃんとザルにあげて時間を置いて炊くなんて。。
絶対美味しいですよネ☆

No title

僕地方雨ばかりで嫌だね。ウンが出なくてねーーまあ朔日したから良いけどね。でもだいじなことだよね。

Re: No titleあやゴンmamaさんへ

クックと競争するいたずらっ子です。
ひょんとシンクにも飛び乗ってしまうので。
今更ですが 教育し直してます。

白い便でビックリ。しました。
そしてお米のような粒粒。がぎっしり。
あたふたしてしまいました。笑
まったく人騒がせなレアルですよね。

Re: No titleポキママ さんへ

そんな面倒な事私はしません。
パパの流儀らしいです、
でも 美味しいまかなぁ・よくわかりません。

レアルって最近こんな感じで手を焼いてます。笑

Re: No titleさん ちゃんへ

雨量が多くて 被害が出てないですか。
なんだか心配なお天気ですよね。
さんちゃん お腹の調子すっきりしましたか。

それはびっくりしたでしょう!
お米でよかったですね(#^.^#)

Re: ルパママ さんへ

クックでも こんな事なかったので。
もうビックリしました。

猫なのに レアルは呆れるほどいたずらです。笑
ちょっと教育を見直してます。
レアルにはもっと厳しくしようと思ってます。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line