いいのみっけと思ったのに。

お試しセット無料って
皆さん申し込みますか、

私は大好きです。
今回は DHCの薬用Qフェースアップセットです。
寺●しのぶさんがコマーシャルしてますよね、
24050403.jpg
黄色のしっとり化粧水と 黄色い濃厚なクリーム。
お試しなのに7日ぐらいは使える量です [私の場合]

肌に合わない化粧品が多い私、
3日目でやはり 駄目っぽいです。
痒くなってしまいました。

24050401.jpg 

私 本当に。。心だけじゃなく肌も弱いんです。
嘘じゃなくて。。笑

24050402.jpg 24050410.jpg  

若い 男の子チームは いつでも食べ物に興味津々です。
先日父に温泉旅行をプレゼントした時のおみあげです。
私が行けなくなったので 父親と兄と 姉&義理の兄で
行ってもらいました
飲み放題1500円*4人とお部屋で食事プランをつけて
全部で54000円だったそうです。
父の感想は 可もなく不可もなくの。。75点。
そっかーちょっと残念。と思いました。
お安いキャンペーンで次回の半額券頂きましたが
次はもっといい プランでないと。。クレームが
でそうです。厳しいね―。 


ランキングに参加しています。
下のバナーを一クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
                にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
        いつも応援ありがとうございます
                   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クックのママさんもお肌が弱いんですね。
私も心もお肌も弱いんです。(冗談でなく・・笑)
以前コー☆ーの化粧品でかぶれて
完治するのに何か月もかかった事があります。
肌の調子が悪いと キモチも下がりますよね。

↓お米、そのまま出ちゃうんですね。
たろうは小さい頃 輪ゴムを食べてそのまま出た事が・・・
ぎょう虫かと思いました^^;

No title

お肌に合わないと大変ですよね。
娘が肌が弱いので、
ほとんどの化粧品が合いません。
私は心は弱いけれど、肌は強いですけれどね。
お米ね、我が家は杏がお米の箱開けて、
空と食べたことあるんですよ。
その後の話は・・・・・・
日展で賞がとれるんじゃないかと思うくらい、
見事な・・・・・・
たくさん食べていましたから、数回続きました。

No title

旅行プラン、
うちも、いつもいつも文句たらたらですよ。
だから、自分が楽しめるプランだけにしたらいかがですか。
先ずは100万円超えるぐらいの計画にして、
それも自分中心の、
若い男の子チーム、いい表情してますね。
すみません、こんなコメントになってしまいました。

Re: No titleKEIKOPY さんへ

同じですね 笑

だから絶対お試しが必要なんです、

ハーバーのものは肌に優しいので好きですが。
新しいものも 試してみたくって。

レアルにはビックリでしょ。涙

Re: No titlemimi さんへ

娘さんも大変そうですね。
私も つけてしばらくすると痒くなったり。
数日後にかゆみが出たり。します。

自分で化粧水を作ったり。してます。
でもやっぱり 新商品は試したくなるんです。

日展で賞。。。あはははは面白い表現。
凄かったんですね。

クックももう落ち着いてきたので。
そうそういたずらしなくなりましたから。
レアルのいたずらに 驚く日々です 笑

Re: No titleはうとと さんへ

夢のようなプランですね。
想像だけでも楽しくなります。

ミルクが高齢で 病気だから。
遠出も お泊りも無理なんですが
少し前・とても調子がよくて。

今なら 1泊ぐらいなら 大丈夫かもと
思ったりしました。
結局 諦めて他の兄弟に父親と温泉に行ってもらいました。
地元の温泉はよく知っている 父親には お料理がいまいちだったようです。



line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line