子供の日。

24050549(1).jpg   
  ゴールデンウイーク。

5月5日 端午の節句の今日。お天気がいいので海に行ってきました。
気持のいい。ルンルンのお散歩してきました、

高速道路のサービスエリアも混雑してました。
皆さん事故のないよう
安全運転でドライブ楽しんでほしいと思いました。 


 

24050523(1).jpg
 




24050512(1).jpg 

この頃 体重が少し落ちた 茶子と相変わらず ずしりと重いクック。
そして 私は 体重は2キロくらい落ちたのですが、
その代わり。。。しわとお肌のたるみに。。ぎょっとなってます。

海の紫外線は多いから。 毎年ダメージを重ねてきたんです。
でもやっぱり

海を見たくなる。

24050531(1).jpg

24050528(1).jpg 24050506(1).jpg
 




24050507(1).jpg 

24050550.jpg 

楽しそうなクックとパパ。
いいねいいね。

ランキングに参加しています。
下のバナーを一クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
                にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
        いつも応援ありがとうございます
                   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそうな子供達!
写真がとてもきれいですぅv-410
ママさん腕を上げられましたね。

紫外線が気になるお年頃ですが
私もお日様に当たるのが好きです。
なのにケアは殆んどしていません。
後悔先に立たず・・・
そろそろ何かしないといけません・・・

No title

クックくんも茶子ちゃんも楽しそう♪
いいお天気で良かったネ。
ママさん、2キロも落ちたんですか?
すごいです!
そうなんですよね、痩せるとシワが。。
お顔のシワは張ったまま体だけ痩せて欲しい〜
私、最近甘いもの病みたいで我慢するのが大変で
結局我慢しきれなくてパクパク食べてたら。。。
見事に、デス(泣

No title

クックさん波打ち際も平気ね
ウチは海に近いから直ぐ行けるんだけど
こたもゆずも海は苦手(笑

クックさんも茶子ちゃんも楽しい時間過ごしたね
パパさんもリフレッシュ出来たかな

ママさん2キロも痩せたの
すごい!!

No title

こんにちは~♪
本格的な春の到来ですね^^
暖かくなると海ですよね!
同じ日に行ったってのはやっぱり考える事同じ、
ちょっとだけでも波打ち際で遊ばせてやりたいですものね(*^_^*)

茶子ちゃんは波遊びはしなかったのかな・・・

今の時期紫外線がきついですよね、お互いしっかりガードしないと(笑)

No title

足が濡れても平気なの?僕はダメなんだよね。

Re: No titleれおままさんへ♪

買ってずーっとしまっていた カメラで撮りました。
やはり綺麗に撮れますね。

でもね一人で2ワンのお散歩の時にはやはり携帯で撮っています。
軽くて小さいから。

紫外線目にも良くないんですよ・
眼鏡に簡単につける簡単サングラス買いました。笑

Re: No titleポキママさんへ

そうなんですが。
なんだか肌の弾力も無くなってしまって。
トホホです。

もう諦め半分です。

私も昨日久しぶりにミスドで甘―いの食べてきました。
父も一緒に。。父は驚きの 2こもペロッと食べてました。

Re: No titleこたママ さんへ

また海の季節が来ました。
この時期は暑くなくって。ぐるっと歩けます。

なんだか良く吠えてしまって。
すみませんばかり言ってました・

特に茶子は 凄いです。
こんなに吠える子だったかなぁと ???です

Re: No titlekeiko さんへ

公園から ぐるっと回るって海に出られます
広くって 時間が足りません。・
だから 休日限定の海のお散歩です。

海にいろんなものが落ちていて。
食べてしまわないかと 心配です。

でも気持ちいいですよね。
クックは泳いだことないんですよ。
波に持って行かれそうで 怖いんです、
そちらの海はその点穏やかそうでいいですよね。

Re: No titleメイゴンサン さんへ

今年初めての海でしたが。
波の来るところをよけてましたよ、笑

ちょっと嫌そうです。笑
波が大きくて、危険危険と思ってました。
引き潮が強くて危ない所なんですよ。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line