よそのシマ。

お散歩コースにちょっと苦手な子がいます。

とっても大きいです 。秋田犬らしいけど。色が複雑 
どんな子なのか真実はわかりませんが見た目
とても 怖いです。

24050708.jpg

クックは見ないふりして 通り過ぎます

24050702.jpg 

重低音の度迫力で吠えられるかと 。緊張しながら。
 
関門突破しました。

 


24050709.jpg 
ふぅー

無事に 難所をクリア―して
急いでお家に帰りました。


24050901.jpg  




24050902.jpg
クック 疲れたみたいですねぇ。
マッサージしてあげようか。・・・と過保護な私です。

男の子って 縄張り意識があるから。。
よそのシマを歩く時。
良く吠えられます、

とても心臓に悪いです 
私たちこう見えても 小心者なんです ❤、



ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

←レアルさん怒られて
茶子ちゃんに寄り添う姿カワイイです

私がそもそもヨソさまのワンコが怖いので
いつもと違う散歩道を歩く時緊張してしまうので
行かないのよ ダメでしょ(汗
って言っても毎回違う散歩コース歩いたりするんだけどね
田舎なもんで住宅街以外の道が多いの(笑

クックさんお疲れ様
緊張したねぇ
ママさんのマッサージは最高でしょ♪

No title

どこの犬さん達も朝夕のお散歩楽しみにしているんでしょうね

でも、テリトリー争いは怖いですからね~
がんばれ~!

私も大きい犬さんは、噛まれた事があって
ちょっと苦手です(~_~;)


No title

見ないふりして 通り過ぎます ・・・ロックの様子と重なって 笑ってしまいました
ロックは積極的な女の子にまでも そんな感じです
ロックは玉ありなので よく玉あり男子に絡まれてしまいます (>_<)

No title

いや~ 耳が痛いです。
ビルは怖がりなのに、わぉ~んと元気すぎるご挨拶をするのでね(汗
(すれちがうわんこ限定です。)
でも、おうちで吠えている犬には知らん顔で通り過ぎます。
クックちゃん がんばったんだよね。
ゆっくりお休みなさ~い。

No title

クック君 ガウガウ言われたら怖いよね。
ママさんのマッサージでゆっくりお休みなさい・・・。

ママさん・・・実はれおは ガウガウ言う方なんですよ・・・。
いい子に見えてますが 結構なワルワルわんこなんです (ToT)。
ブログタイトルも 悪ワンコれお&ダメ飼い主ときまま にしようかなと・・・。
まあ それは冗談ですけども・・・。

散歩中にすれ違う時 どんなに制止しても 狂った様に吠え立てる子が3犬ほどいます。
いろんな事を試していますが ダメです。
そのわんこ達 れおのせいで犬嫌いになるんじゃないかと思うほど・・・

私の声が全く入らなくなるんです。
れおは私をリーダーとして認めていないんだろうなーと 悲しくなります。

こんにちは♪

大きいワンコは体もデカイけど声もデカイから
吠えられると怖いよね
クックちゃん難所を突破して「ふ~やれやれ」って感じでしょうか^^
疲れたお顔がウフフ可愛い♪
ママさんのマッサージで笑顔になったかな?

先日はコメントありがとうございました
また遊びに来て下さいネ♪
よかったらリンクさせてもらっていいですか?





クック、繊細だね(*^o^*)
見て見ぬ振り、最高!
可愛いな( ´ ▽ ` )
ヘイゾウ、ガンガン行っちゃいます。

Re: No titleあかね さんへ

コメントありがとう、
それなのにお返事が遅れてごめんなさいね。

私目が悪くって。この子がフリーだとばかり思ってました。
お庭にそって長いワイヤーがあって、
そこにリードでつないでいるようですが。

遠くから見ると、本当に自由に広範囲を動いているので。
怖さもMAXでした。

秋田犬って お顔の表情から。気持を読めない私。
ちょっと苦手です。っていうか 怖いんです

Re: No titleこたママさんへ

お返事遅れまして ごめんなさい。

レアルって調子のいいところがあって。
図体は大きくなっても心は末っ子ですね。

私はどちらかというと 町の道は嫌いです。
おしっこさせるのも。場所を選びます、
少し遠いけど。公園のお散歩がいいです。

ママさんのお散歩。コタくんユズちゃん一緒のお散歩ですよね。
大変ではないですか。

Re: No titleロックママさんへ

ロック君まだ ついてるんですね。

男の子って・・を見ると 大丈夫かなぁ。。って
思います。
けっこう誰でもオッケーのクックですが。
中には 本当に相性の合わない子がいます、

それはそれで仕方ないので。ケンカにならないよう
すごすごと 無難に逃げてきます。

Re: No titleぶーふーうー さんへ

そうなんです
ワタシもクックも 頑張りましたよ。

ちょっと勘ちがいもあって。
あはは。繋がれていたのに。フリーだと思い込んでました。
おっちょこちょいですね。

Re: No titleれおまま♪さんへ

クックもガウガウするときがあります。
家の近くでよその子にあった時には、
ここは俺の縄張りって言うっているようです、

小さいダックス君にも言ってますよ。
外を通る犬が見えると大変です。

そんな縄張り意識なんて、ない方が
みんなのため。なんですけどね、笑

Re: みかん さんへ

ありがとうございます。
私もリンクさせてもらいました・

平凡な毎日。幸せも悲しみもブログに書いてます。
また遊びに来てくださると嬉しいです。
私も遊びに行きますね。

Re:なおみさんへ

ヘイちゃん ガンガンですか。
クックは 相手を見ていますよ、
私に似て とてもひびりなんですよね。

でも 大きさに関係なく。
種類にも関係なく、
駄目な子って。。いるんですよ。

家の近所の子は たいてい敵です。変なクックでしょ。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line