♪❤一山越えて 絶好調 ♪❤

スヤスヤと寝てるミルク。
平和な時間です。

24050908.jpg
目覚めの後は

グルーミングに熱心なミルクです。
あごの化膿が完治して。
気分も上向きです

24050904.jpg 



24050905.jpg 




24050906.jpg 


猫の場合 グルーミングは 健康の証です。
病気の時。
本当に グルーミングしなくなります。

犬と猫の大きな違いのグルーミング。 愛らしいしぐさに
ほこっとなります。

日付が前後しますが。
2週間前 化膿した時のミルクです。
これが 怖いんですよ


24050910.jpg 
糖尿病の場合、
血糖値が上がると 。免疫力が低下して。
感染症が悪化するのです。

飲み薬より、 抗生物質のお注射が速攻で効きます。
ミルク頑張って。耐えてくれるおかげで。
2週間で。綺麗に治りました。


病気とのお付き合いも長くなると。。パターンがわかってきます。
先手先手で。 対処する方法が私の安心。

キラキラと猫生を生きている そんな毎日をサポート出来る私は
もしかして 飼い主冥利に尽きます、

まだまだ頑張れ 。。私のミルク。


ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願します。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ❤ ❤ ❤
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
              
いつも応援ありがとうございます  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

病気抱えてる子は、
ママがいなくっちゃって、思って
いろんな事が苦にならないですよね。

病気に一喜一憂しちゃうけど、
頑張ってサポートしてくださいね♪

No title

ミルクちゃんも ママさんにここまで思ってもらえて幸せですね
ほんと この子を守れるのは私しかいないと思うと
ちょっと体がきついときでも頑張れちゃいますよね
ミルクちゃん!
ママさんのためにも頑張って長生きしてね

No title

ミルクちゃん、順調な姿、うれしいですね。^^

病気と上手にお付き合いできることが大事なんだな~
ママさんとミルクちゃんを見ていると、つくづく思います。

うちの子たちが、精一杯の生を生きられるように、
母、がんばらないといけないですね。^^

No title

ミルクさんのグルーミング嬉しい光景
ミルクさんもママさんが喜んでる姿を見て
嬉しいやろね
まだまだ頑張って幸せな時間堪能しましょ

お散歩2頭引きですが
他のワンコが散歩しない
中途半端な時間に散歩してるので
他のワンコにさえ遭遇しなかったら
のんきに散歩出来るようになって来ました。
こたが早く帰りたいって日は
こたを一旦家に連れてって
その後にゆずと2人で散歩したりもしますよ

No title

いいお天気で出かけたら猫いらない?知らない人が駅で声かけしていたよ。仕方ないうちで飼うか。よかった。よろしくです。

Re: No titleママ犬 さんへ

ありがとうございます。

ミルクの病気があるから。
命の重みを考えながらの生活ができています。

随分前ですが 突然事故で亡くなった 黒猫のベガという子の事には
心の準備もなく、突然過ぎる別れだったので。
なかなか立ち直れませんでした・

誰にでもごの子にも 一度の命。大事にしたいです。

Re: No titleロックママさんへ

ありがとうございます。

家の子だから。思い入れもひとしおです。
どれだけ 生きても 後数年の命です。
可愛くて仕方ないです。

15歳まで元気元気で来たから。
病気になって 毎日とても濃い時間を共有できています。

Re: No titleももぷぷ さんへ

毎日が最後の日になるかもしれない
オオゲサデスガ。。そう思いながら
お世話しています。

看病のいろいろな経験から。変化が少しは分かるようになってきました
ミルクにばかり気をとられてしまって

他の子たちに目が届かない。。って時もあります。
みんなどの子も大事ですが。高齢のミルクは特別です。

Re: No titleこたママ さんへ

最近 読み逃げしていたブログの猫ちゃんが
亡くなって。
他人事じゃなくて
言葉が無くて。

ミルクとの暮らしが永遠に続きますよう・・
なんて祈るばかりです。>
犬も猫も 人と比べると 短命。
でも4倍濃い時間を楽しんでくれると嬉しいです。

Re: No titleメイゴンサン さんへ

猫ちゃん飼ってもらえる事になったんですね。
ヨカッタワー。


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line