背番号 8 ♪

24051311(1).jpg 

日曜日
公園で新しいお友達が出来ました。
お父さんとお兄ちゃんと一緒に来ていた 背番号8の男の子
茶子の事を 触りたくて。もじもじ。。


24051310(1).jpg 

段々と 距離を縮めて。。

24051313(1).jpg 

ついに リード持って お散歩。
でもね 茶子はリードを強く引くと 岩のように動かなくなります、

背番号8の子 なかなかいう事を聞いてくれない茶子に・・
手こずってました。

そこにクック登場。
少し大きいクックも 怖くないなんて。。

背番号8の子 とても犬好きなんです。


24051314(1).jpg 

若いお父さんも お兄ちゃんも サッカーの練習です。
背番号8の子も ブルーのマイボール持ってました。
サッカー選手に憬れているのかしら。

私のパックの中にいるレアルを不思議そうに見てましたが。やっぱり
犬の方が好きみたい。。


公園2回目のレアルは サッカーボールを蹴る時の音にビビって
バックに隠れてばかりでしたが。
いつの日にか。
悠然とお散歩出来る日がきっと来ると信じて。。
家に帰りました


24051317(1).jpg 
 

24051318(1).jpg

こう言う抱っこすると
うふふ。
 
なかなか抱き心地いいんですよ。


ランキングに参加しています
下の バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 ❤ ❤ ❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「背番号8」くんはなかなか大物かもね。
小さな子にとってはクックちゃんは自分くらいあるのに。
皆小さな子には優しいのね。 
なっちゃんは静かな子なら大丈夫なんだけど、大声を出す子は苦手。
お店でもバタバタ走る子には怒ってます! 笑

優しい子と優しいワンコ・・・いい光景だわ。

No title

仲良しに慣れて良かったね。その子も大好きになるよね。

Re: No titleあやゴンmamaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい、
クックも小学生は苦手なんですけど、
公園だったし、背番号8の子は大人しい子だったから
ワンワンも言わず、いい関係でした。

家の近くで会う子供たちには ワンワン言うのに。。

Re: No titleサンさんへ

こう言う出会いは本当に嬉しいです、
いい子でした。可愛い子でした・

サッカー少年。将来が楽しみです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line