減量。増量.家族

 
24051504(1).jpg 
茶子の ウエストにくびれが出てきました。
嬉しいわ。

体重は 5キロ です
本当は4.8キロぐらいがベストなんですけど。 公園で沢山歩いたり、走ったり
したのが。 良かったのかしら。


 24050501(1).jpg

嬉しいけど。
この状態をキープするのが また大変なんてすよ。

私も2キロ減って喜んで。油断したら、あっという間に
元に戻ってしまいましたから。

たゆまぬ努力 継続は力なり。 忍耐・ 
気を引き締めて。。いきましょう

24051229(1).jpg 

クックは 食いしん坊で。食事制限すると。
強盗犯になってしまう、・・・・・よって  このような肉づき・のまま13キロです

あ゛ー 悩みはつきません

ランキングに参加しています
下の バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 ❤ ❤ ❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はい、そうです。
ダイエットは忍耐。
一にも二にも忍耐です。
ふぅ~。
太るのは簡単。
痩せるのは・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あちらでもこちらでもダイエットですね
ウチは何故だろ?体重の変動があまりないなぁ
クックさんお腹が空いたら強盗犯に
あらっそれはダメねぇ
ママに満腹感があってカロリーの低いものを
食べさせてもらおう
さて・・・何があるかなぁ?

Re: No titlemimi さんへ

mimi さんの所のみんな肥満じゃないでしょ。
いいですね。

クックは本当にすぐに太ってしまいます。
困った事です。

運動させる時。こちらもヘロヘロになってしまいます
どうしたものか。。悩んでしまいます、

Re: No titleみかん さんへ

ミカンさんのところの猫ちゃんも
随分辛い闘病をしていたんですね。

今日読見ました。

病気になって。知る事も多いですよね
家族だし 当たり前に。愛おしくて。
看病も苦になりませんね。

Re: No titleこたママさんへ

こたママさんに教えてもらいたいです。
カロリーが無くて 美味しいご飯。

私なりに図書館で本を借りたりして。
手作りご飯を少し極めたいと思っています。

クックは強盗犯になるから。困っています。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line