マイホームの夢。

24051604.jpg24051602.jpg  

寒くもなく暑くもない お散歩にうってつけの日は
メタボコンビのお散歩です。。

えっ・・誰って。


はい私と クックのコンビです。
ケロケロカエルの合唱を聞きながら、

新しいお家をチェックしながら、・・早歩きです。
 
 


 24051606.jpg

このお家って カッコいいんですよ、
とてもシンプル、

四角くって 個性的。 ワンちゃんの声も聞こえます。
若い方のお家です。
 こいのぼりも・・泳いでました、[風がちょっと弱いですね]

私の町の土地は今とても安くなってます。
人気の小学校の周りには 今から分譲する土地や建売する
家が ドンドン増えています。

 


24051605.jpg24051609.jpg 
ダイ●ハウチュ・・・って旗がいっぱい立ってました。
また田んぼに 家が建つんですね。


20代後半から 30代の方が マイホームの夢を現実にし
お仕事に育児に 頑張っている姿を見ると

応援したくなってしまいます・ 
本当に頑張ってほしいと思います。 ローンは苦しいけどね
マイホームっていいですものね。
ローン返済の参考にどうぞ。こちら

信号待ち。ちゃんと待てますよ。 [お座りはできないけどねっ・]
24051607.jpg

24051610.jpg

青です レッゴーです。
かなり歩きました。少しは脂肪燃焼したかしら。。
ランキングに参加しています
下の バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 ❤ ❤ ❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line