3人芝居。

24051705.jpg 24051701.jpg


演劇のチケットを頂いたので、どうしょうかと迷いましたが・・
観に行く事にしました、

そんな今日。朝からちょっと忙しかったです。
お昼前に買い物。掃除洗濯して クックの散歩に行き 夕飯の下ごしらえして
3時に 父を辰口温泉 たがわ龍泉閣に送って行き。とんぼ返りで
5時の電車で金沢に行きました、

6時開演 6時30分公演の お芝居を観てきました。
吉田栄作・・声は好きです。・・・
貰ったチケットでしたが。
期待以上に 楽しんできました。[だって3人のお芝居だったから。。期待薄だったんです]
詳しくはこちらです 


 終わったのが9時 
帰宅したのが10時でした。
みんなお腹すかせて待ってました。
ミルクのインスリンのお注射も遅くなってしまいましたが。
ちゃんと出来ました、 ホッとしました

非日常の空間も楽しめました。
金沢の街の写真明日にでもアップしたいと思います、

ランキングに参加しています、
下のバナーをわんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですね〜、お芝居☆
私なんか十数年前に劇団四季の
美女と野獣を観に行ったのを最後に
まったく、縁がないですね〜。。。
いや、2年前に両親を連れてサブちゃんの
公演へ御園座まで行きました〜、
それこそ、なんの期待もせず行ったけど
とっても楽しめました♪
期待しない方が楽しさ倍増ですね!

No title

ママさん素敵な時間過ごせましたね
お芝居・・・私は新喜劇しか見た事がないのよね
兵庫に居ながら宝塚も外観だけ見ただけだし(笑
クックさんを初め皆も良い子でお留守番
ミルクさんの注射も無事に済ませれて
良かった良かった♪

No title

癒しの時間 有意義に過ごせましたね~♪
お芝居って結構お高くて ついつい後回しになってしまうんですよね。
でも、日常からちょっとだけ逃避行した気分で・・
また元気にがんばれますものね。
クックちゃんもよい子でお留守番
ほんと何よりです。
またお出かけできますね(笑

No title

わかるなーー

Re: No titleポキママ さんへ

そうですよね。
別に好きな俳優さんが出てるわけでもなく、
自分では絶対チケット買わないと思います。

今回ただだったので。。
後で知ったんですが、アン王女役の人
おおとりらん・・さんの娘さんらしいです。

お顔がとてもはっきりしていて、舞台向きですよね。

ママさん名古屋だからいろんな公演あるでしょ。
いいなぁー。
私 歌舞伎見たいと思ってます。

Re: No titleこたママさんへ

珍しく 出かけました。
腰が悪い私は 映画もお芝居も敬遠してました。
あのイスに長く座っているだけで・痛くなるんです。

今回も 後引いてます、
いつもと違う時間帯に 駅を歩いたり
いきかう人を観察したり。
まるで遠足でした。笑

Re: Re: No titleぶーふーうー さんへ

たった3人でどうやってお芝居するのかと思いました。
あはは いろいろ裏技あって。。
笑ってしまうほどでした。

途中 20分の休憩があって。
かえりの電車の予定が狂いました。

10時までご飯食べずに待ってくれてた
パパ。でもワン達にもご飯あげてなかったなんて。
ちょっと・・✖・ですよね。

Re: No titleメイゴンサンさんへ

たまにはこんな日もあっていいですよね

出来れば歌舞伎のチケット 頂きたいものです。[欲張りですが・]
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line