里親お知らせ掲載終りにします

ビーグルちゃんの里親募集に
沢山の お問い合わせメール
頂きました。有難うございます。

ここで里親募集の掲載を中止 とさせて頂きます
有難うございました

まだ  途中経過ではありますが、
飼い主さんの方で ご検討が続きます。
お時間はかかりますけれど
今月中には いろいろな事柄をパスした
方が 里親さんに決定する事に
成りそうですね。

東京のボス様は
お見合いで週末は大変ですが
素敵な家族がお見合いに来てくれそうで
良かったですね。

皆さんから頂きました 多数の
貴重なご意見であります 父親犬の去勢
が一番大事な事なので 予約の日が
待たれますね。  


また快くブログでの掲載に ご協力頂きました 
ビーグル好き 犬大好きの みなさん 
本当に 有難うございました
皆さんのご親切に 感謝しています
毎日のブログにアップ下さって有難うございました。


可愛い写真を 撮っていただきました
東京のお友達の方 
それに 長期間 おチビちゃんのお世話くださった
きれいな女性の方  皆さん 大変でしたね 

本当に頭の下がる思いです
あと 暫く大変でしょうが 
よろしくお願い致します

子犬ちゃんが 幸せな家族のもと
毎日を健やかに穏やかに 暮らせます事
祈って来ましたが
現実に 1日1日 近づいて来ていますね。 
 
またその後の ご報告もブログに載せたいと思います
応援 声援 有難うございました。

東京のボス様お疲れ様です もうひと頑張りお願いします。


ボクも嬉しいよ
011920.jpg
 ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 

         にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ありがとうございました


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

里親募集一応終わったんですね
よかったです。
お疲れさまでした

よい家族にめぐり合えて
幸せになってくれることをお祈りしてます
大きくなって兄妹同士オフ会とか
できたら楽しいですよね

サトボンママさんへ

今 ホッとしています・
今後 おちびちゃんが 雨風を防げて いつでもご飯がもらえる 安全で平和な空間で今から10数年生きていかれる 条件の整った家庭に譲渡されること 祈っています
こんな 不安定な時代 一番しわ寄せをくうのは弱い立場の 犬猫達です。
飼い主さんが命のキーワード持っています・幸運を祈ります

No title

昨日、お嬢が近所のお宅(歩いて2分ほど)
本日、4男が隣の区の方(車で30分ほど)
とりあえずは、トライアルです。

皆様、ご協力ありがとうございます。
順調に、巣立っております。

明日も来週も、見学やお見合いが続いており
嬉しい反面 淋しさも・・・

モルト&ピートのボス 様へ

おチビちゃん達 幸せへの階段 1歩1歩上っていますね。
嬉しいです。
ボス様 私自作のバナー作って喜んでいます。
もしかして ボス様の分野でしたね・すっかり忘れていましたよ。
たよりにしています 家庭教師してください お願いします.
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line