歩くと気持ちが晴れるんです。

24052020(1).jpg 

車に給油して。さあー出発。。
ETC専用スマートインターチェンジから 高速に乗ろうと・
入ったら  
まさかの カードが読み取れません。。。のアナウンスが流れ。

インターホンから 係の方の声がしました、
お客様のカードは 期限が切れております。

ギョエーー そう言えば新しいカード 送られてきてたかも。。

とにかく 一般道に出られるゲートを開けてもらって・・
凄く 恥ずかしく
軽い渋滞を起こしてた現場から。解放していただきました。
後続の車の皆さん ごめんなさいでした。
24052021(1).jpg 

気を取り直して 別の高速道路の普通のインターから入り直しです
 
目的地は石川県小松市の木場潟公園。。ドックランの許可書更新と。
ウオーキングです

黄色いの 何かしら。。と窓から見る茶子・・
かわいーーーー後ろ姿でしょ。。
毎回 こんな事を書いて 親ばか日本一めざしてます 私



24052027(1).jpg


24052030(1).jpg


24052031(1).jpg 
 

 
途中お弁当を買って ここで食べました。
それにしても 沢山の人。大きなイベントがあった様でした・

お腹も満たされて。さぁ1周6.4キロ 歩きましょ。
 24052013.jpg

途中 暑くなってきて ハアハアになった茶子を抱っこして。
腕が疲れたら 降ろし また歩かなくなったら 抱っこして・・・
24052014.jpg 


  
24052010.jpg 


24052009.jpg 





24052007.jpg
2時間半かけて グルリ6.4キロ歩きました。
半年ぶりの木場潟は 気持良かったです。
色々な嫌なことも 忘れてしまう。
っていうか  歩くのに必死で・・余裕なくて・・あはは

大きな空と潟を見ていると。。
些細な事に とらわれずに。。スケール大きく臨みたいと
改めて思いました。




[その後 ドックランでスケールの大きさに負けたクックでした
明日に続きます、]
ランキングに参加しています。
下のバナーを一クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   
                 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
        いつも応援ありがとうございます
                  

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ETCカード、気をつけなきゃいけませんね。
私はときどきカードの差し込み忘れにギリギリの所で気が付いて
走りながらあせって入れたりしています。

私も親ばか日本一、めざしてますけど
ライバルがたくさん!(笑)

No title

ひやーーそんなに歩いたの

No title

ポチッと

Re: No titleKEIKOPY さんへ

ほんとうに恥ずかしかったです。
でもそこのところはO型だから
すぐにけろっとしてます。

分離不安で心配症も日本一かも。
です。

ライバル多くて 厳しいね・


Re: No titleめいごんさんさんへ

それが歩けるんですねっ
気持ちいいんです。

タダで 健康的な心身になれますよ。

Re: No titleメイゴンサン さんへ

いつも応援ありがとうございます。
感謝です
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line