無謀な大物狙い


日曜日の事
ドックランの更新手続きして
久々のドックランで遊びました。

ちっさい小さい トイプーちゃんは
 小型犬の入るからクックとは遊べないのです

24052004.jpg 

そこへ大物登場。
去年モット小さい時にあそんだことがあった子ですが
いやーーん前より 巨大化してます。

24052003.jpg 

クックとからんでますが、
クックは 全然歯が立ちません


24052002.jpg


何度もかかって行くんですが。
ゴロンゴロンと転ばされています。

仲良く あそんでる、-・・・・

最初は余裕で見てましたが。段々心配になってきました・
転んだ所で乗っかられたら。・・大変。

それにクックのスタミナが切れそうで。
私も写真撮ってる場合じゃなくなってきました・

クックが転がされて危なそうな時・・
ワンワンワンワンワンワン
茶子が 応援というか・・・ストップをかけてました。

体重差がありすぎ。 スケールの違いに完全敗北でしたが。
性格のいい子だけど若くて大きすぎな相手でした。
モット軽い相手選んだほうがいいよ。ねっ

24052001.jpg 

グロッキー です
 
いい経験になりました。
この後 2日通して この状態で。
本当に 打ち身 と 筋肉疲労だったみたいです・

ランキングに参加しています。
下のバナーを一クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   
                 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
        いつも応援ありがとうございます
                  

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無謀な大物狙い】

日曜日の事 ドックランの更新手続きして 久々のドックランで遊びました。 ちっさい小さい トイプーちゃんは  小型犬の入るからクックとは遊べないのです
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ、ニューファンですね!すごーい!
確かにクックさんのお相手にはちょっと大きいかも?
それにしても茶子さん、ストップかけられるなんて、さすがです。

2匹並んで熟睡する背中、かわいいすぎっ!

No title

クックくん ファイターですねぇ~ 男らし!!
ロックはちょっと牙を見せられただけで怯んでしまいますよ
匂い嗅ぎがほとんどのロックもドッグラン後の2,3日は
疲れが取れないようで静かです (^_-)-☆

No title

大きい子にも動じず
一緒に遊べるの良いね
茶子ちゃんもクックさんが心配になったのかなぁ
いい兄弟ね

私も我流です
野菜5・6種類と海草(一度湯がきます)は
フードカッターで細かくして圧力鍋で炊いて
そこに、少し水分多めのご飯投入
それで小分けにして冷凍します
食べる時に こたは魚 ゆずは魚か肉
夜は魚や肉ではなく 納豆をトッピングしてます
方法があってるのか間違ってるのか分からないけど
このやり方でもう4年近くやってて
血液検査でも異常なしです

No title

大きさが違うと、仲良く遊んでいても、
疲れちゃうかな?
1.2キロのプリンも杏や空と遊ぶ時は
自分でもかなり気をつけています。
でも、一緒に遊べて嬉しかったのでしょうね。

No title

こんなに大きな子と遊ぶのは見ているほうも心配ですね。
クックちゃん筋肉痛だったのね。ワンコでもあるよね。v-409

No title

あの後 1周してからドッグラン参戦したんですね(*^。^*)
一瞬 お会いした後 しばらく待ってましたが
空腹に負けて帰っちゃいました(--〆)

そして 我が家も夕方ドッグランに行きましたが 
すれ違いやったんですね。
前回はビビってたロッシー君と遊べたクック君は
凄いなぁ~
小春はロッシー君に誘われると 『嫌っ』って拒否りますわw
今度はクック君&茶子ちゃんとご一緒出来るといいなぁっ

Re: No titleれいちさんへ

ありがとう・
いつも笑いを提供してくれるクックですが
今回過保護なママになって 心配しました。

腰がやられるーとか 骨が折れる。。とか
内心ヒヤヒヤでした。

途中で 止めに入りたかったんですよ 私
でもその前に 茶子が真ん中に走って行って
ワンワンワン。みんなの注目を集めました。

Re: No titleロックママ さんへ

クックは真っ白の犬が大の苦手なんです。
前回は この子の兄弟に[白い大型犬]にビビってました。

その前の前 冬遊んだ時はもっと小さかったのに。
見る見る大きくなるんですね。

Re: No titleこたママ さんへ

クックは基本お調子者なので。
白い毛の犬とか 威嚇して来る子意外なら
遊べますよ、

柴ちゃんとも噛まれながらも 遊んでましたが。
私としては ガウガウいう子はパスしてほしいです
噛まれているクックを見るのは 辛いです。
それでもいく クック見理解できないわー、

Re: No titlemimi さんへ

最初はまあまあいい感じでしたが。

途中で ヤバいと思いました。
体重は50㌔以上あると思います。

でもこの二人 無言でのバトルです。
楽しかったかもしれないけど。
次回は ちょっと・・・ご遠慮したいと思います。

Re: No titleオバチャンさんへ

そうなんですよ。
この子ともう一匹真っ白の子が 同じお家の子です。

久々の再会で・・大きくなったと思いましたが。
以前よりふたまわりも大きくなってました。

過保護すぎでも 我が子が大事。
怪我したら 大変ですものね。

クックもあっさり負けを認めればいいものを
若造に負けられないと がんばってました、
でも無茶ですよね、

Re: No title小春の母ちゃん さんへ

そうなんです 6.4キロ歩きました。

ドックラン3時からだったんですね。忘れてました。

そうそうロッシー君。3度目です
クックは白い子が苦手なんです、。
秋田犬に 噛まれてから。白い子は怖いらしいです。

ロッシー君 大きくなってクックはゴロンゴロンなげられてました
危なかったわ― 汗
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line