ちょっと里親ニュース。

人もしっぽたちも
あっという間に過ぎていく日々の中。
繰り返される新しい1日のあらゆる経験の蓄積で
すこしづづ 逞しくそして 謙虚になって行くのかも知れません


この子たちも 逞しくしなやかに育っています。

24052401.jpg 

我がままも ある意味魅力的だけど。
集団で生きていくためには。。

やはり 協調性。が必要ですね。



24052403.jpg 

多頭飼いの我が家。
2しっぽの時より 3しっぽになってからの方が みんないい子です

そしてレアルが来て4しっぽになってから クックが急にいい子になりました。
集団で暮らす子って。成長するんですよね。 

ねっそう思いませんか。
多頭飼いの 皆さん。♪

あれれーー結局親ばか・・ブログになってしまいますね。
うふふ

大阪ARKビーグルの若い子里親募集してますよ

今からビーグルをもう1しっぽ飼いたいと思っている方
茶子のお里 大阪ARKに 若いビーグルがいます。
 審査が少し厳しいですが。しっかりした保護団体さんです
関西 以外でも 条件が合えば里親になれますよ。

ビーグルのヤンチャを楽しめる方。飼育経験がある方。。
可愛いいこの子たちを しっかり受け入れてあげてあげてほしいと思います。
詳しくは

こちら  と
こちらから 私がほしいくらいです❤


もうすでにお話が進んでいるかも知れませんので
アークにまず問い合わせてしてみてください。

ランキングに参加しています。
下のバナーを一クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   良い週末をお過ごしください
                 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
        いつも応援ありがとうございます
                  
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっと里親ニュース。】

人もしっぽたちも あっという間に過ぎていく日々の中。 繰り返される新しい1日のあらゆる経験の蓄積で すこしづづ 逞しくそして 謙虚になって行くのかも知れません この子たちも 
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そっか・・・集団ってそういういいことがあるのね。
1匹って自分だけの世界だからわがままになっても当たり前の部分があるでしょうねー。
なるほど、なるほど~。
里親のプログのぞいてきました。 どっちの子もかわいいですねー。
音に神経を使う我が家だから多頭飼いはムリだけど。
ビーグルで大人しいなっちゃんはうちに来るべきして来た子だったのかも?って時々思うんです。
皆幸せになってほしいですよねー。

No title

ARKさんには、息子が大阪で個展をするときに
お世話になりました。たくさん写真を撮らせていただき、
お話も聞かせていただいたようです。
新しい家族ができて、幸せになってもらいたいです。
多頭は、大変なこともありますが、
ランとかに連れていくと、家では喧嘩していても
くっついていたり、かばいあったりするので、そんな様子見るのが大好きです。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

お返事遅れてごめんなさい。

多頭飼いって。新しい子が来て1年ぐらいは
ちょっと 細やかな対処が必要ですが。
1年も経つとそれはそれはほほえましい関係になって行きます。

私もレアルが里親さんが決まらなくて とうとう家の子にしたあの頃
不安ばかりでした。
病気で気難しいミルクが。。今はレアルの事をしっかり家族と
思って仲良くしています。

私が神経質にして二人の距離をおいていた時は 本当に大変な時期でした
物凄く神経使いましたでも今となっては 良かったと思っています。
なっちゃんは 大人しい子だものね。
お客さんに吠えたりしないのが良いですよね。

Re: No titlemimi さんへ

オリバーさんの事ともご存知なんですね。
信念を持った素敵な方です。
ARKは今新しい施設を建てていますよね

とても素敵な構想で・私も何かしらのお手伝いができないか
考えていますが。
遠いところから 少しでもこんな風に紹介することで 
なんとなく 御恩返しのつもりでいます。

おにいちゃん 保護犬達のお写真撮ってましたね。
素敵なことで 感動します。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line