いいねっ♪緑地公園&花粉症・

24052802.jpg 

いつもの得意なポーズのクック。

ドライブ大好きなしっぽたちのこんな様子を見るのも
私の楽しみの一つです。



24052803.jpg 





24052809.jpg 

こいがいっぱい・ 

こいのえさの自販機もありました。 



24052806.jpg 24052807.jpg

競技場や 野球場 展示館 そして

池や 芝生の広場。


石川県金沢市の公園です。




24052810.jpg 



24052811.jpg 


やっぱり 名前の通り 緑 緑 緑です。

先日から 花粉のせいで目鼻喉が不調です。
アレルギーを押さえるお薬飲むと・

トホホなくらい 眠くなってしまいます。


でも今日は頑張ってブログアップ出来ました。
4月に花粉症が出なくって ラッキーと思っていたのに
やっぱり 出ました、

耳鼻咽喉科の先生とは もう 離れなれない関係になっています。

ランキングに参加しています。
下のバナーを一クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   
                 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
        いつも応援ありがとうございます
 
 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさんもですか?
私は年中花粉症だけど、近所の
奥さんがこの時期に花粉症になった!と
きのう言ってたんですよ。
黄砂の説もあるけど、こんなに天候がおかしいから
時期外れの花粉症になったのかもって言ってました。
私も相変わらず鼻ムズムズです。。。(涙

No title

あらっ~春だけじゃないのね
嫌やね花粉症
私は春だけなのでやっと解放された感が
ママさんも早く終って欲しいね

クックさんドライブしてお散歩
手入れされたキレイな公園での散歩気持ち良さそう

Re: No titleポキママ さんへ

花粉症は 軽く済む年と
やたら長引く年があります

今年は全然平気だったのに。
6.4キロ歩いた日から急になりました。
自然豊かなところは いろんな草もいっぱい。
ブタクサのアレルギーだろうと 思います。

ママさんもですか。厄介ですよね。
お薬飲むと 1日中ボーっとなってしまいます。
車の運転も危なくて。ちょっとょくなった時点で
飲むのやめました。

Re: No titleこたママ さんへ

今年は楽勝と思っていたら 今頃です。
どうやら 雑草のアレルギーみたいです

かかっている耳鼻咽喉科の先生とは
もう10数年のお付き合いです。
若かった先生も白髪になってきました。

この公園・時々用事の帰りに立ち寄ります
静かな公園ですが。ある時間になると
ワンちゃんがいっぱいになるらしいです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line