大人への階段登ります

今日はミルクの検査の日です。
血糖値は 278でした

新しいインスリンに代えて1カ月、感染症もおさまっています
今日も注射器とインスリンを頂いて、9492円でした

そしてとうとう レアルの去勢手術を予約してきました。



24052901.jpg 



 





24052903.jpg 



2405295.jpg 





24052904.jpg 

大人への階段 登っています。 な――んてね

[最近はフリーの時間は 本当にフリーにしています。] 


あんなに小さかったのに。いつの間にかこんなに大きくなったんですね。
いろいろな出来事がありました。

今となっては 思い出です。

去年の夏の動画です。 [広告] VPS


ランキングに参加しています
応援1クリックお願いしまーー
す 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
         にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
       いつも応援ありがとうございます
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大人への階段登ります】

今日はミルクの検査の日です。 血糖値は 278でした 新しいインスリンに代えて1カ月、感染症もおさまっています 今日も注射器とインスリンを頂いて、9492円でした そしてと
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 レアル君 去勢手術するんですね
うちもやっとパパが気持ちを固めてくれた様で
「冬が来たら手術しよう」という話が出始めました
まだまだ悩んでいますが・・・
ランで楽しく遊ぶため
そして病気予防のためには必要ですよね(^_-)-☆

Re: No titleロックママ さんへ

私は子孫を残す事は考えてないので
はじめっから 去勢することは決めていたのですが

その時期を悩みました。
本当はもうすこしあとがいいのかも知れませんが

もう11カ月なので 決めました・
絶食が可哀そうですが。仕方ないですものね。笑

ロック君。冬ですか。
でもまだ迷っているの。。じっくり考えて下さい。❤
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line