反発の波紋。

ニュースにちょっと反発感じてます 私、

●電゛今年の冬のボーナスとして147億円を経済産業省に計上。
2013年は294億 2014年は291億
こんなのもってのほかです。
ヤフーニュースの記事です

電気料値上げする前にモットモット自分たちの経費削減すべきです
料金値上げで 困っている利用者の神経を逆なでしますよね・

ちらっと聞いたんですが20代で年収700万以上
優秀な人しか入れないのかもしれないですけど
ごめんなさい ●電の社員の方のボーナス。反発をかいます
国が公的支援する 破たん企業なのに。。
それにして今まで凄い額のお給料だったんですね。


この世の中
不定期の採用だったり 労働条件も様々・
正規採用になっても ボーナスが無い会社だってあります

なんだか腑に落ちません
地震で家もなく 働くところもなくなった被災した方の事を
考えたら。復興のため少しでも回してほしい・と思いました・。

地震津波 原発事故の事。忘れかけて日々過ごしていた私。
またこのニュースで 忘れてはいけないと思いました。
 
この記事の波紋広がっていますよね。


ランキングに参加しています。
下のバナーを一クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   
                 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
        いつも応援ありがとうございます
                  
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【反発の波紋。】

ニュースにちょっと反発感じてます 私、 ●電゛今年の冬のボーナスとして147億円を経済産業省に計上。 2013年は294億 2014年は291億 こんなのもってのほかです。 電気料値上...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと、ふざけんな!!ですよね。
原発問題が解決するまでは、なしで当然と思うのですがね。

今の日本、本当におかしすぎる。
私たちに、明るい老後なんてやってこないんでしょうね。

No title

本当だよね。もっと反省しろ、なんだよ。

No title

公的資金まで突っ込んで、それで賞与?って、
思っちゃいました。私も。
一連の振る舞いが、甘やかされて育った、
世間知らずの自己中な子供・・・に見えちゃいます。

先日の記事の、ママさんのフィラリア予防薬のお話、
がっつり参考にさせてもらいました~!
どこで薬を買うかは自由だけど、獣医さんにも話しておけば
後ろめたさ(?)もないですもんね^^

Re: No titleピース母ちゃん さんへ

本当に怒りを感じます。

テレビで 自転車をこいで発電している
発展途上国の子供たちの事を見ました。

私たちは 電気は買うものと思っていますが。
こうして 原始的な方法で作った少ない電気を大切に
使って・そしてそこに喜びもある。そんな国もあるんですね。

日本は原子の力で 繁栄したかもしれないけど
巨額の元手をかけた原発で 今事故処理に何十年もかかります
そしてまた巨額の処理費もかかる・

やはり 作るべきじゃなかった・そう思ってます・
リスクを軽視したんでしょうね。

Re: No titleサン さんへ

猿でもできる反省が出来ないんですもの。
お猿さんに 笑われますよね。

Re: No titleれいち さんへ

この波紋は ●電の社員の子供たちにも
いじめという形で問題になっているそうです。
なんだか かわいそうだけど。
でもねぇ。

まだまだボーナスなしでお願いしたいです。
月々のお給料だけでもやって行けそうじゃないですか。

フィラリアのお薬。。
そうでしょ、1個約400円になりますからね。
やめられません、笑

No title

東電のすべてを叩くのは どうかと思うけど(バカなのはトップの方々だけだと思うので・・・)
電気料金の値上げが問題になってる今、正々堂々 [太字]ボーナス[/太字を ]計上しちゃう感覚は おかしいと思いますね。

ちなみに うちの旦那の会社も不景気になってから ボーナスなんて出てませんよ!

何やっても倒産しない と思ってるトコは 変なヤツが 増えますよね!

大阪の公務員の刺青シカリ・・・・


最近 反感を感じるニュースばかりです。



クールな感じで書いてますが、ニュースを見た時は『バカヤロウが!』と暴言を吐いた あくび です!

 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line