想定外もある それが現実。

家の近くにこんな風に巨大な石を無造作に積み上げたところがあります
前には 交通量の多い道路。歩道を歩いてバス停に行く人。自転車の人も通ります・

東北大震災の前から。危ないと思ってましたが・
最近は前以上に 危険だとおもってます。


24053105.jpg

高さは3メートル近くあります、造園業者の石置き場なんですが
この業者は 行儀の悪さで有名なんです。
事故が起きてからでは 遅いのに。・・・

地震が起きなければ いいのですが。
想定外のことが起きてしまう。それが現実です。


24053106.jpg 

お散歩のときは反対側を歩きます、
だって怖いんですもの。



24053102.jpg 

夕焼けが綺麗な空。

明日は とうとうレアルの去勢の日です。

24053101.jpg 

見おさめです。  笑


ランキングに参加しています
下の バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ❤ ❤ ❤
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  いたずらレアルに
              
いつも応援ありがとうございます  
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【想定外もある それが現実。】

家の近くにこんな風に巨大な石を無造作に積み上げたところがあります 前には 交通量の多い道路。歩道を歩いてバス停に行く人。自転車の人も通ります・ 東北大震災の前から。危ない
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホント悲しくなりますよね。
何かあってからじゃ遅いのに。
でも、うちの近くの歩道が夜になると暗くて
再三、防犯灯をつけてほしいと言ってたけど
被害が起きてからつける事になったんですが
ホント、何かがおこらないと動いてくれません。
悲しいですよね。
3mの積まれた石、何事もなければいいけど。。

No title

レアルさん無事に終ったかな?

危なそう
役場に危ないからどうにかしてって言ってみたら?
何か起きてからではねぇ
反対側の道を通行!正解ですね
自分の身は自分で

こた達と散歩してても
車が来たら立ち止まって
車が通りすぎるまで端っこに寄って待つけど
(ガードレール歩道なしの道)
側を通る時に優しく減速してくれる車や
そのまま側を減速せずに走ってく車・・・。
減速しない車は子供連れのママさんが多いです
相手の立場になって考えて欲しいなって思うわ


Re: No titleポキママ さんへ

災害って いつ来るかわからないから
危険は回避したいですよね。

前は3メートルよりモット積み上げられていたんですよ。
これでもよくなった方なんです。

困ったものです。
何か起きないと・・・動かないんですよね。

Re: No titleこたママさんへ

レアル無事終わってホッとしています。
傷口も小さくて。元気です

こんな石が落ちてきたら。大事故になります
重いから 大丈夫と思っている業者・
まったく 信じられません。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line