レアルの去勢♪

6月1日 レアル去勢手術の日
絶食のレアルを前にみんなにご飯をあげるのに
気を使いました、

レアルにごはんの匂いが届かないように。
ミルクたちを2階に連れて行き。いつもより
質素なご飯にしました。 


空腹なレアルは泣いていました。



24060101.jpg 

かわいそうだけど。仕方ないです。
お水もごはんも駄目なんだから・

24052801.jpg 


そして


泣きくたびれて
寝てしまいました。

新しい レアルになって 戻って来てからも
夜10時までご飯はお預けでした。

念には念を・・の対応です。

動きがおっとりしているのは 痛みのせい。
今日は我慢我慢です。

メモ 去勢費用 9450円・血液検査異常なし・

ランキングに参加しています
応援1クリックお願いしまーー
す 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
         にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
       いつも応援ありがとうございます

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レアルの去勢♪】

6月1日 レアル去勢手術の日 絶食のレアルを前にみんなにご飯をあげるのに 気を使いました、 レアルにごはんの匂いが届かないように。 ミルクたちを2階に連れて行き。いつもより
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

レアルくんがんばりましたね。
ほんと手術も心配ですが絶食、これお互いがつらいですよね。
でもやっと食べられたかな?
痛みはどうかな?
お疲れさま!!

No title

NEWレアルくん、こんにちわ♪
無事に済んでよかったですね、
簡単な手術とは言え、何があるかわからない
から心配ですよね☆
その後、美味しくご飯食べたかな?
ママさんもお疲れさまでした☆

No title

ぽちっにげごめん

No title

レアルくん お疲れ様
ママさんもレアル君の元気な姿を見るまで
心が休まらなかったことでしょうね
お疲れ様でした
手術自体は簡単だと聞きますが 麻酔が怖いですよね
無事に終わって良かったです


No title

レアルちゃん
頑張りましたね

そうそう こういう時
多頭いると困りますよね
一人だけ 食べさせないって
苦労します

レアルちゃん
今日は 美味しいご飯 食べれたかな・

No title

お腹すいたの我慢するの辛かったよね。
でも、頑張ったね。
もう今頃は元気に
もりもり食べているかな?
手術うまくいってよかったです。

No title

レアル君、おつかれさま。がんばったね!

男の子の去勢手術って、剃った痕が痛々しいですよね。
早く、毛がきれいに生えそろいますように。

今日からは、お腹いっぱい食べられてるかな?
クック君たちも、我慢しなくていいの、よかったね。^^

Re: アイリーママ さんへ

無事終わって 家に帰ってから
念のため ご飯はまだあげられませんでした。
10時過ぎ やっとご飯の時間になりました

1日目だしちょっと痛みもあるから
ちょっと大人しくしていました・

これでみんな手術済みになりました 笑

Re: No titleポキママ さんへ

猫の場合 早くても遅くても駄目。。
ちょうどいいタイミングで去勢出来ました。

オス猫の場合 おしっこのスプレーが始まってからでは
おそいらしいです。
オス猫をかうのが初めてなので。
色々調べたりしました。終わってホッとしています。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

いつもありがとうございます。

Re: No titleロックママさんへ

私 心配症なんですが。
去勢は簡単なので。それほど心配ではなかったです。

レアルは1日たった今日は 元気はつらつです。
飛び跳ねてますよ。

若いって イイです。

Re: No titleランままさんへ

猫って嗅覚が良いので・
ご飯の匂いがすぐ分かるので。

みんな2階で食べさせました。
1日だけでも かわいそうだから。。

体が小さい分 傷口も小さくて。
今はもう元気に飛び回っています。

エリザベスもなし。抜糸もなしです。

Re: No titlemimi さんへ

去勢が済めば。
もう安心。
オス猫のスプレーに悩まされることは これでなくなります。

さかりがつく前に去勢出来たので。良かったと思います。
ご飯 特別に美味しいものあげました。笑

No title

いたかったなか、やっぱり術後は><;
男の子だから、きっと、回復早いですよ♪

無事に、手術が済んでよかったですね♪

後は、しっかり、ご飯もらってね、レアルくん ( b^ェ^)b
&太らないようにね(笑)

Re: No titleももぷぷさんへ

そうなんですよね。
剃ったところが赤くなってます。

痛みはもう少ないらしく。飛び回って遊んでいます。
術後 食欲が出過ぎて 肥満化するのが心配です。

食べ物に関して 甘い私 しっかりしなくっちゃ。

No title

レアル君お疲れ様でした・・・
絶食は可哀相でしたが これで一安心です。
そうですよね 我が家の様に その子だけでなく
ほかの毛むくじゃらちゃん達がいるのですから
絶食は可哀相でしたね・・・
でも ママさんの心配りは さすがです。
いつも ここの子達は 愛されてるよなぁと 思います。

No title

iチヨウビノキョウハ
ナニシテアソボウカネ

No title

レアル君無事終わってご帰還されて良かったですね!
術前の絶食も辛いし、、。他の子にはあげなきゃならないですもんね。

早く痛みがやわらいで、ご飯モリモリ食べられますように♪

No title

レアルさんもママさんもお疲れさま
術後の経過はどうですか
もう痛みも取れたかな?
手術無事に終ってよかった良かった

No title

レアル君疲れ様
ほんと手術前に
絶食させなきゃならないことが
私的にはいつも一番辛いです
いつもより質素なお食事の
ミルクちゃん達・・・・・ごめんね(笑)

お祝いのコメント頂いていたのに
お返事ができなくてごめんなさい
もう随分落ち着いたので
またボチボチ復活しま~す
追伸・・・アズ、478gになりました(笑)

お疲れさまでした

レアルちゃん、去勢手術お疲れさまでした。

一生に一度のことだけど、他の家族が食事をしているのに
与えられないのは、辛いですよね。

術後の食事は、麻酔がまだ体内に残っていて、食べても内蔵が機能しない可能性があるからですよね。

それも時間が経てば・・・・・。

早く元気なレアルちゃんに戻るといいですね。

No title

休暇何時でもOKになったら疲れて遠出したくないのよーー残念だな。

Re: No titleママ犬 さんへ

今のところ 化膿もなく 順調に回復しています。
とったはずの所が またふっくらとしているのは・
どうなんだろー。笑

これから肥満対策しないとね。太らせると
またミルクのようになってしまうから。
気をつけようと思います。

Re: No titleれおまま♪ さんへ

どの子もこの子もとても食いしん坊なしっぽたち。

ご飯の支度が始まると。
急にうるさくなります。

意外ですが 鳴いて早くちょうだいと言うのが
茶子と レアル 
静かに待っているのが ミルクとクックなんです。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

サンちゃんは どこに行ったのかなぁ日
クックたちは海に行きました。

日焼けしましたよ。涙

Re: No titleチャー さんへ

1日限定の 辛抱でした。

今はモリモリ食べてます。
去勢すると太りやすくなるので。
注意が必要です。

見ましたよ写真展。おめでとう。
可愛い入賞写真でした。
お母さん。から推測するとちゃーさんは20代ですね。
若いっていいですね。

Re: No titleこたママさんへ

1日だけかわいそうでしたが
すべて無事終了しました。

スプレーが始まるまえに 去勢出来て
良かったです。

オカマが2しっぽ になりました 笑

Re: No titleコロリ達の母さんへ

アズちゃん大きくなってますね・・
かわいくなったでしょうね。

レアルもそんな頃がありました。
性格のいい 男の子になって去勢も済んで
本当に嬉しいです。
うちの子にして良かったです。

お忙しそうですが またアップしてください

Re: 風ママ さんへ

辛い日やっと終わりました。
いまから 太らせないようにしないと・・・

太らせる自信はバンバンにあるんですけど・
適量・・越えてしまうんですよね。笑

そう言う私もついつい食べ過ぎです。
メタボ組に入ってます。

Re: No titleメイゴンサン さんへ

そう言うものでしょうね。
でも 外国旅行何度もあちこち行かれてますよね。

羨ましいです。
どこの国がお気に入りですか。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line