リフレッシュ休暇。

  今日は爽やかに晴れました。
週末のお散歩はいつもの海です。


ブログのお友達で今 会社の
リフレッシュ休暇を使ってスペインにご旅行している
方がおられます。

大きな会社って いいですよねー 羨ましい いいな―

飛行機に怖くて乗れない私ですが。
やはり あこがれますよ。

私いつもそちらのブログで便乗のたび気分味わわせてもらいます。
KEIKOPYさん いっぱい楽しんで来て下さいね
そして帰国後のブログ楽しみにしてまーす、



24060317(1).jpg  
 
近場のお散歩でも 

24060322(1).jpg  

  リフレッシュ 

24060324(1).jpg    

走って走って リフレッシュ

24060330(1).jpg

海からの風を利用しての 風力発電。
クリーンで安全そう


24060329(1).jpg   



24060323(1).jpg

24060340(1).jpg

海に来ると 気持スカッとします。

我が家も リフレッシュ出来ました、。


ランキングに参加しています。
下のバナーを一クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   
                 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
       皆さんどんな週末お過ごしになりましたか。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

海のお散歩でリフレッシュなんていいじゃないですかぁ♪
ここからは海に行くまで、400km近くあります。
こちらは海・海岸画像楽しませてもらってますぅ♪♪

風力発電、景観がどうこうあるかもしれないけれど、クリーンが何よりです。

リフレッシュ休暇、羨ましいですね!

海辺の散歩も、リフレッシュできるんじゃないですか。近くにこんなキレイ
な海があるのも羨ましいです♪

No title

ホッとできる瞬間が全てリフレッシュですね。
海はいいですよね。私も好きです。
ゆったり時間が流れると
なんか、違う空間に来たような気分になります。
あ~、なんだか海に行ってみたくなりました。

Re: No titleBOB さんへ

400キロ行くと何海ですか。
フランスって地理的にさっぱり???です
遠いって事だけは わかりました。

風力発電・頑張って回ってました。
普及するのかなぁ。
自転車まわして発電するのも いいと思いました。笑

Re: ルパママさんへ

そうなんです いつもここでリフレッシュしてますが
夏は暑すぎで✖ 冬は強風で✖・・今のこの季節が一番いいです

都会に暮らす人には ここも羨ましい所なんでしょうか。
そうなんですね。

Re: No titlemimi さんへ

言い表現ですね。その通りです。

疲れていても いやなことがあっても。
ほっとする 瞬間って ありますよね。
 
私も心の排ガスベントしてきました。笑

No title

いいな~いいな~海~♪
うちは周り山ばっかりです。
特別おいしいものもない群馬県です。

茶子ちゃん今年は泳ぐ??

Re: No titleアイリーママさんへ

群馬県って私は特別な感覚持ってますよ
それは 中山ファームさんとの出会いからの事です・

中山ファームさんって 手作り酵素のサポートしてくれる会社です。
何時か行きたいと思っています。

No title

海があるってよいですね。
自然の中を毎日お散歩 毎日リフレッシュですね。
うん! 海外行かなくても
日本にたくさん素敵な場所ありますものね。

Re: No titleぶーふーうーさんへ

横浜にお住まいのぶーさんも海が近いですね。
でも都会の海って・・どんな感じなのかなぁ。

リフレッシュ効果って 心の問題かも。
気持ちいい―って事が ポイントですね、

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line