とんそく・・

ネットでコラーゲンで検索していたら。
とあるブログにたどり着いて・

その内容にちょっとビックリしました。
何かの理由で 足が思うように動かなくなって
歩けなくなった ワンちゃんに とん足を食べさせて
本当のコラーゲンを摂らせていたら

なんとその子が歩けるようになったと 書かれてました。


商業敵営利目的のブログではないし。
コラーゲン多そうな とん足。。

これ試してみようと 即とん足買いました。
またまたネットで調理法を調べて
作って見ました、

見た目とろとろの 凄いものが出来ました。
写真はご勘弁を。。。

失敗なのか 成功なのかも分からないです
チヨット味見で食べて見て ぐぇーとなりました。

本物というか 美味し料理したものを食べたことないんで
これでいいのかも
わかりませんが。・・・

クックたちに食べてもらいました。
しっぽたちは 見た目なんかじゃなく 味とにおいに
反応して  凄い勢いで食べてくれました


24060401.jpg

とん足って 美味しいですか。???


関節は勿論 皮膚 すべての細胞に働きかける
コラーゲン。
もっと美味しくて作れたらいいのに。と少し残念でした。

ランキングに参加しています。
下のバナーを一クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   
                 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
        いつも応援ありがとうございます
 
  
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とんそく・・】

ネットでコラーゲンで検索していたら。 とあるブログにたどり着いて・ その内容にちょっとビックリしました。 何かの理由で 足が思うように動かなくなって 歩けなくなった ワンち
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とんそくってコラーゲンなんですネ、
あのトロトロのところが。
でも、私もアレはちょっと苦手。。。
あまりにもリアルで料理した事も食べた事も
ありません。
ママさん、料理したんですね、すごい!!
あの見た目をもうちょっと。。どうにかして欲しい
デス☆

No title

豚足、私たちのお肌もつるつるになりそうなんだけど~(笑

東洋医学の考え方に、
『悪い部位を摂る』っていうのがあるんです。
たとえば、肝臓が悪いときはレバーを食べる、とか、
心臓が弱ってるときはハツを食べるとか。
足が悪い子が豚足って、それと同じ感じかも?

食べて元気に!
この基本、守ってあげたいですね。^^

No title

なんでも食べるけどとんそくは?さそりはたべてきたけどね。

No title

豚足ですかぁ~
食べたことないですが、匂いがすごそう(>_<)
確かにお肌には良さそうですが・・・
料理中の匂いは大丈夫でしたか?

No title

ママさんすごい行動力ですね(笑)
とん足って豚さんのあんよでしょ
私は豚肉苦手なので・・・・・
どんなに良質のコラーゲンでも無理やわ

No title

ママさん生の豚足を買って来たの
私、未だに見た事ないわ~生のは
茹でてあって真空パックに入って売ってるのは見た事あるけど
きっとクックさん達はスゴイ美味しかったんやろね
うっこた達にも食べさせてみたいけど
豚耳のカットのでも食べさせるのが・・・
だってそもそも私が触れない 
毛が生えてたんやもん
ママさんスゴイ!!耳でなく足!
やっぱりスゴイわ~

No title

豚足って私好きです~。塩をちょいと付けて食べるのですよ。
飲み屋でもメニューで有るところもありますよ。

No title

豚足ねぇ・・・もう見た目で勘弁なんだけど。ラーメンのとんこつ味も私は苦手!
臭いのはおいしくてもいやだなって思うのはだめでしょうかねー。
コラーゲン鍋っていうのもどうなの?って疑ってしまうけど、やっぱりお肌がプルプルになる?
いくら美味しくても調理で臭いニオイが台所に充満するのは勘弁だな。
ママさんはどうなのかしら?

↓ レアルくん、その後経過は順調ですか?
絶食が一番かわいそうっておもいますよねー。 わかるわ。
不安材料が一つ取り除かれるのはいいことですね。

Re: No titleポキママ さんへ

スーパーで冷凍の買ってみました。
半分に切ってありました、
爪も切ってあって。

怖くはなかったです。
ただ 味が???

失敗作だったのかも。笑

Re: No titleももぷぷさんへ

私も少しは知ってましたが。
とん足で 足がよくなると言うのには
ビックリしました。

実はミルクの関節が曲がっていて。
痛みもあるんです。

だから飛び付きました。
ミルクも食べてくれたので。
時々は買ってみようと思ってます・

沖縄では良く食べられているようですが
美味しいのかしら。

Re: No titleメイゴンサン さんへ

サソリって 毒はないんですか。
とん足。リベンジしてみます。

Re: No titleロックママさんへ

匂いってそんなになかったですよ。
冷凍のものだったからかなぁ

調理も簡単なんですが。。問題は味付けなんです。
私は食べたことないので。分からないんですよね。
レシピどおりにしたのに うーーん。

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

今までサプリのコラーゲン飲んでたのですが。
本物の方が吸収が良いらしくて。
試してみました。

私自身も食べたかったのですが。
いや―ちょっと無理っぽい感じ・

ミルクの関節のためにも 食べてもらいました。

Re: No titleこたママ さんへ

なまじゃなくて 冷凍のです、
そんな生なんて 怖いですよ、

初心者なんで。失敗したようです、笑

美味しいはずなんだけど、まったく
口に合いませんでした。

耳って言うのもあるんですか 涙

Re: No titleオバチャンさんへ

美味しい物食べてみたいです。
私の作ったものは 人の口には合いませんでした。

大失敗ですね。

見た目が苦手…。
学生の時食べたけど、味も苦手でした。
大人になった今はどうでしょう?機会があれば(ーー;)

でも、みんな美味しそうに食べてくれてよかったですね!

Re: No titleあやゴンmamaさんへ

匂いってなかったけど。
冷凍だったからでしょうか。

生の新鮮な物の方が美味しいのでしようね。 その分匂いもあるのかも・・・
>
レアルはもうすっかり元気になってます、
1度だけ痛い思いをしました

冷凍で 匂いも少なかったです。
その分美味しくなかったのかも、

今回 人の口には合いませんでした。
大失敗でした。
でもしっぽたちは美味しそうにパクパク食べてくれました。

レアルもこれで一安心です。

Re: ルパママ さんへ

美味しかったら 私が食べたいと思ってましたが。
ちょっと ねぇ。。微妙でした。

ミルクの関節炎にも 茶子の歯肉炎にもききそうなのです
同時にビタミンCを摂ると吸収がいいらしいです。

弟くん 大きくなりましたか。
育児大変でしょけど 楽しみでもありますよね❤
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line