朝ご飯抜き はお約束ですよ♪

朝に弱い私たちでも今日は5時に起きて
朝ご飯抜きで 実家に行きました・

父のバス旅行の集合場所に6時50分まで送りとどけるためです・
24061002.jpg

あいにくの雨ですが 天気予報では午後から晴れるらしいです・


その後 私は7時30分から受付が始まるの集団健診に行きました・

24061001.jpg 
開始時間前なのに もうかなりの人がいて。
どうやら受付時間を繰り上げしたみたいです
私は110人めでした。


24061007.jpg  1年に1度の
朝ご飯抜きの日 です。


24061006.jpg


24061005.jpg 


肺がん 胃がん 大腸がん と基本的な健診してもらいました。
順番を待っている間に、
いろんな人がいて 楽しかったです。

朝ご飯をしっかり食べてきた 人も 数人いましたよ。
あはは 

胃の検査は 朝ご飯抜きのお約束守らないとねぇー・
ガンのうたがいがあるって 検査に出そうですよね。


今年は乳がん子宮がん検診は なしだったので
3時間30分で全行程をなんとか クリァーしました

皆さんも 検診受けましょうね。

ランキングに参加しています
下の バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 ❤ ❤ ❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝ご飯抜き はお約束ですよ♪】

朝に弱い私たちでも今日は5時に起きて 朝ご飯抜きで 実家に行きました・ 父のバス旅行の集合場所に6時50分まで送りとどけるためです・ あいにくの雨ですが 天気予報では午後
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

受けたくないけれど、検診は大切ですよね。
早起きすると、というか、朝早くから動くと
しんどいけれど、一日を得したような気持ちに
なりませんか?
私も、昨年は検診しました。
今年は、まだ予定はないです。

No title

ママさん偉いです。。。
私、相変わらず検診行ってません(泣
多分、今行くといっぱい引っかかりそうで
怖いんですよね〜
でも、何かあったら早く治療するのが
一番だとわかってはいるんですが。。。

No title

日曜日に検診があるんですか?
110人?! すご~い!!
こちらの検診、市が少し負担してくれる一般的な検診は前もっての予約制。検診人数も3人。(病院ごとでかな?その辺はよくわからない)
流れ作業のようにテキパキしてくれるので短時間ですみます。
お疲れさまでしたね。
終わってからのご飯がさぞかし美味しかったのでは?

No title

私も去年しっかり食べて行ってしまいました(笑
今年はちゃんと絶食して!
ママさん3時間半もお疲れ様でした
私はの所は時間が決まってて
その時間に行けば良いので1時間少しで全て終了です
今年も11月に受診します
ママさん結果も良いと良いね
お父さんは旅行楽しめたかな?

Re: No titlemimi さんへ

私は 朝が苦手です。
得した気分。。あまりないんですよね。汗

呆れた夫婦でしょ。笑

検診・結果心配です。

Re: No titleポキママ さんへ

ママさんは健康に自信があるのだと思ってました。
不安があるのなら 迷わず検査して下さい。

これは私の命令です。← 権限はないけど。

せめて2年に1度くらいは。。考えてみてね
友達のご主人大腸がんであっけなくなくなってしまいました。
家族の中の大事な人だったのに・・・

だから お願しますねっ❤

Re: No titleあやゴンmama さんへ

あれっ どこもこんな感じだとばかり思ってました。

この日を逃すと 9月までないので、頑張りました。
110番はそれでも早い方でした、その3倍はいましたから、

こんな集団検診じゃないんですか。
いいですね。

Re: No titleこたママ さんへ

時間指定っていいですね。っ

ママさんもご飯食べてましてか。
あはは。
今年は過去の教訓生かして下さいね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line