かわいいキャバリアちゃんも里親募集中

24061101.jpg

定期的に我が家に 届く愛護団体の冊子。
いろんな記事が 私の興味を引きます
代表のオリバーさんには1度しかお会いしてないけれど
動物愛護の 先駆者として。
沢山の本も出しておられます。

私はARKと少しばかりのご縁を頂いたお礼に。
里親募集の子を 時々 お知らせしています。



茶子の時と同じように 沢山の子が里親さんとの出会いを待っています。

最新の募集ページには何と
こんな子も います[ 大阪 ]  まだ若い子です。
IMG_2787_preview.jpg


Sayori.jpg

レアルに似ている 仔猫ちゃん可愛いですね。
 


そして こちらの子は 東京ARKで募集中の子です ↓  シニアです。

Yamabuki_preview.jpg 

ペットショップでは 飼いたい方の 家の事情とか 住環境のことなど
まったく 聞かれないですが。
ほご団体では 終生飼い続けられるか否かを 判断するため
里親さんとして の素質を知る上でアンケートに答える形式で、
書類を提出する必要があります。

ちょっとした 条件もあります。
それは当たり前のことばかりなので。
常識ある方であれば、 問題ないです。

詳しくはアークのホームページからどうぞ
こちらから  


  
 
23012801.gif


いろんなな理由で 今アークにいる子たち。
みんなもう一度幸せになってほしいです


一度のぞいてみてください。
保護犬はいい子が多いんです。

ランキングに参加しています。
下のバナーを一クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かわいいキャバリアちゃんも里親募集中】

定期的に我が家に 届く愛護団体の冊子。 いろんな記事が 私の興味を引きます 代表のオリバーさんには1度しかお会いしてないけれど 動物愛護の 先駆者として。 沢山の本も出して
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヤンアニたちがみるちゃん地方のたびから帰ってきたよ。

No title

素敵な家族との出会いが
たくさんの子たちに一日も早く
訪れてほしいです。
人と暮らすことの楽しさを、たくさんの動物に
知ってほしいなってそう思うのですが・・・・・

No title

私もARKは注目している保護団体です。
日本でよい保護団体のスタイルと言うか、、、ルールのようなものを作ってくれて、それが全国に広がるといいなと思っています。

Re: No titlemimiさんへ

写真じゃ
分からない部分があるので。

一度 面会されると 一目ぼれもあります
是非是非 多くの人が このような団体から
ワンちゃん猫ちゃんを迎えてほしいです。

いい人に巡り合えますように。

Re: No titleメイゴンサン さんへ

北陸にご旅行だったのですね。
加賀の温泉は すてきですよ。

近くにいても そうそういけませんが。
沢山の旅館があります。

最近はお安いところもいっぱい登場してます。

Re: No titleBOB さんへ

フランスまで情報届いてますか。
そうなんですよ。

ARKに各界の人たちも支援してくれてるそうですが。
保護犬たちのサポートには かなりのお金と
人手と時間がかかります。いくらあっても足りないですよね

私も少しだけ 協力しています。
モットモット 本当に言い団体は法律で守って支えてほしいですよね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line