許容範囲内。

24061301.jpg 

私一人で2しっぽのお散歩のとき
反対方向に 進む
前に進みたいクックと ここがいいって動かない茶子

あ゛゛~ 
お願いだから そんなに両方に引かないで 
腕がもう 伸びしろ限界状態なんだから。

歩く速さも 歩くところも 自分の自由を主張する
ようになって。。嬉しいなんて思っていた頃もありました・

それが段々とマイペースを通り越えて
今では 頑固茶子流お散歩になってます
  


24061402.jpg 
24061401.jpg 

・・・待ちくたびれて

もう 先に行くよ。って言って
のんびりな茶子をおいて クックと先に進みます [誰もいなかったので・・]

24061302.jpg 

早くおいで・・・・って言っても
なかなか 来ません。 ・・・



24061303.jpg 

クックと走って。
いつものところで 一休み。


茶子は しはらくした後で 必死に走って来ました。
そんな茶子も。大好き。
ちょっと 我がままちゃんになったけど 。
こんなの
まだまだ許容範囲内です。

毎日はちょっと無理な 公園のお散歩だから
なおさらとっても 楽しそうに
嬉しそうに走るクック& たまに走る茶子 でした。
  
  
悲しい過去のある茶子 お時間があればどうぞ以前の記事です

以前の記事の中のもう1つの過去話のリンクはアークに飛びます
2008年9月17日 32匹の商売道具というアークの日記に
茶子たち32匹のレスキューの事が書かれています・

ランキングに参加しています。
下のバナーを一クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   
                 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ❤
 

        いつも応援ありがとうございます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

茶子ちゃん、計画的じゃない〜(笑
ママさんにかまってほしくて。。なんて☆
ポキもとっても頑固でテコでも動かない!!って。
結局、そうなったら抱っこなんですけどね(泣
ママさん、そのうち両腕が長くなってるかも?(笑

No title

クック君、元気いっぱいですね!!

茶子ちゃんーー!(^^)!頑固になちゃったの??
うちも、、みんなバラバラな方向に行きたがるので
毎日リードぐるぐる、でいい加減にしろよーーと
思いますがそこも可愛いですよね。

No title

茶子ちゃんの過去を見ました。
いろんな人が、沢山の人が言ってます。
人間はもっと自覚を持つべきです。
地球で最も栄えたからといって何をしてもいい訳ではない、
ワンコは人間により幸せになります。

実は私も、わがままワンコ、好きなんですが、
自己主張してくれた方が、我慢されるよりいいのかなって、
茶子ちゃん、お利口さんですねー、逃げて行かないんですねー、

うちもですわ

うちも、朝のお散歩は
広い公園へ行き、リードをロングにするんですけれど
風と鈴がそれぞれ行きたい方にいこうとするので困ったことになることが・・・。

先に進みたい鈴ちゃんと、
くんくんしてマーキンクしたい風ちゃんと
なかなかテンポが合いません。


下のアークの冊子に写っているワンコたち・・・・。

子犬の頃の風ちゃんそっくりで、見入ってしまいました

No title

あらっ~茶子ちゃん何してたんだろ?
気になるものでもあったのかな?
すごい離れても茶子ちゃん平気ね(笑
ゆずが旦那さんにリード持ってもらって
私とこたが側から離れたらヒャンヒャン鳴いて煩い煩い(笑

茶子ちゃん明日からお散歩が微妙ねぇ
台風も来るって言うてるし
気をつけて~

No title

ママさん。
以前の記事をアップしてくれてありがとう。(;_;)
もっともっといろんな人に・・・
ペットショップでワンコを見ている人達に この事実を知って欲しい。
茶子ちゃん 幸せになれて よかったね。
今も このような状況で飼われているワンコはいるのかな・・・
考えたくないけどきっといるんでしょうね・・・。(;_;)
無力な自分が 悲しいです。

明後日 アークの会が開催されるので
時間があれば 足を運びたいと思っているんですよ。
だから ママさんの記事 すごい偶然!!

Re: No titleポキママ さんへ

そんな感じじゃなくて・
自分だけの楽しみな世界に のめり込んでいます。・

クックは走りたいだけ。
これがビーグル同志だとどうなんだろう・・
なんて妄想したりしてます


ポキちゃん抱っこ・は可愛いね。
クックは外だとテンション高くて・
じっとしてないです。

Re: No titleサトボンママさんへ

そうなんです。
クックは前進あるのみ 茶子はノン美のマイペース

個性あるでしょ。

ママさんとこは 同じ大きさみたいだけど
進みたい方向は バラバラなんですか。笑

でもみんな可愛いよね、 

Re: No titleはうとと さんへ

人ってお金儲けのためなら・
生きてる子の 皮まで剥がす。恐ろしい生きものです。

そこのところ、知らない人が多いです。

ペットショップのネット通販。生きた子を遠距離配送しています、
病気だって ヘイちゃらで 売っています。
これが 正しい事だと 誰が断言出来るでしょう。

モット厳しい 規制を法律で定めるべきです。

Re: 風ママさんへ

ママさん ちは 男の子女の子だし 
我が家と同じですね、

ちょっとぐらい テンポ合わせてくれてもいいのにね 笑
ケンカしないだけでも喜ばないといけないのかも。ですが・・
こちらの体力も限界なわけで。笑

風ちゃんのパピーの時と 似てたですか。
今は美男子ですよ。

だったらあの子たちも将来は美男子ですね、 

Re: No titleこたママ さんへ

モットモット離れても しっかり後から走ってきます。
でも 人がいると警戒してモット動かないです。
そんな時は 私が戻って抱っこします。

お天気悪くなりそうですね。
嫌だわ― 

Re: No titleれおまま♪ さんへ

ペットの幸せ不幸せは飼い主次第です・

ペットショップだけが悪いんじゃないけど。
ああいう店頭陳列販売は いかがなものでしょう。

衝動買いされてしまったペット・
手に負えなくなって 捨ててしまう人もあるそうです。
キャバリアちゃんもそうなんですって。。

命の売買はもっと慎重にしてほしいです。怒

No title

ほんとですね。 うん。そんな我儘も過去のこと思い出したらかわいいかわいい。
茶子ちゃん、ママさんんがちゃんと待っててくれるって信じているんですよね。
ワンコの信じてる瞳はとってもかわいいです。

No title

おはようございます。
ペットショップで販売されてる子達は買っちゃいけない、
売れる限り、悪徳ブリーダーは消えないと思っている
私がペットショップに手を出し・・・天罰が下ったみたいです。
辛くて辛くて仕方ないです。

茶子ちゃん、置いてかれてもちゃーんと走ってついてくるなんて
可愛いじゃない。
ワンにとっては、お散歩は発散の場でもあるからね
多少のわがままは、いいんじゃないの~って母ちゃんは思います。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

茶子は 体も小さくて 頭も小さいけど
クックより 賢いところが沢山あります。
親ばかですが。
本当にです。
これだけ褒めたら モットおりこうさんになるかも・・

事件の事はもうすっかり過去になって。いますが
忘れてはいけない事と 思っています。

Re: No titleピース母ちゃん さんへ

アース君ってお名前まで考えてるのに。
大変な事になってしましたね・

不安でしょうね。
辛いでしょうね。

気持をさかなでするよな 事を言うようですが
諦める事も 選択肢に入れて下さい。
お願いします。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line