喜犬

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ビーグルランキングバナー

 020507.jpg
 すっかりお兄ちゃん顔になって
 もう悪戯しませんよボクなんて すましているクック
 それが すごい 悪さしました。

 きのうの晩ご飯  奮発して 作りました
 横着なもので 前もって作っておいて パパの帰りを待っていました。
 こたつにはいって バソコン見ながら待ってました
 ミルクも 茶子も クックも 傍で 寝ていました。
 私がトイレに立った その少しの間に 何やら床に落ちた音
 クック また何かを落としたんだわ。。。
  
 やられた

 スキヤキナベガサカサマニ シュウヘンハ
 ヤサイガグチョグャニ チラバッテ ソレヲホウバル
 イヌ ヒトリ。
 
 ナニガナンデモ スコシグライハ  ダッカンシタクテ
 ナベシタノ  ザンガイ  ヒラッテ  タベマシタ

 
 
020508.jpg

こんな うまいものはじめて というように
 
なんども お口の周りを
なめていました

 

020503.jpg020506.jpg 

      お腹も膨れ いつものように
     玩具のぬいぐるみを 口にくわえて

    ハイパービーグル クックになって
      走る はしる 走る

        020502.jpg

020501.jpg

 
   そんなに 元気に楽しく走ってても
      なぜか 私の事 警戒しているクック  

  そりゃ 1発2発は

 の蹴りがはいって
 当然だと 思いますよね。


 
 冷めたものでよかった 怪我してたら
  それこそ 大変だったわ。 。。。。
  笑い話で 終わって 本当によかった




011920.jpg
ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
さすが、食いしん坊ビーグル!クック君、やってくれましたね~。
鍋ごと落とすなんて、とても豪快です。
でも本当、怪我がなくて良かったですよね。
我が家のなずなも、先程ラップを食いちぎってエビフライを盗み食いしておりました…(ーー;)
ちょっと目を離すとコレなので、油断大敵ですよ~~~。

No title

あらあら、クックくん…やっちゃいましたか・・・
すき焼きかぁ…やっぱりお肉もたべちゃったのでしょうか?
お野菜だけかな?ねぎなどは心配ですね。
食べ物にたいする執着心がすごいですもんね、ビーグルは。
気をつけないといけないと、私もいつも思っています。

パピーちゃんの里親募集の件、あとはブリーダーさんが
選考する過程にはいっているのですね?
それを聞いて安心しました。

No title

あらまぁ、やっちゃいましたね(^^;

ビーグルは食いしん坊ですから仕方ないとはいえ
たくさん食べちゃったのかな?

あんちょびも食べ物には目がないので
食べるところには入れないようにしてあります。



すき焼きの材料?(>_<)

ねぎは、大丈夫でしたか?v-12
他は、食べても大丈夫だと思いますが・・・v-221
お肉の味覚えたら、キッチンウロウロするようになるよ~(爆)

クックちゃん、テーブルに上がったの?
怪我しなくて良かったねv-290

我が家では、キッチンカウンターの奥まで顔が届くので、
食べ物を届くところに置くのはとても危険ですv-394

りんごやバナナとか、置いてあっても食べないんですが、
ティッシュをゴミ箱から取ってきて食べてます・・・v-356
ゴミ箱のふたも押して開けるし・・・・。

No title

やっちゃったのね~v-16
食いしん坊クック君。
おなべごと落とすなんてすごいわん!

ねぎとか入ってなかったの?
おなか壊さなかったですか?

うちも、、、目を離したとたん、うなぎ食われたことが~(涙)

サトボンママ さんへ

最近またジャンプ力がついたみたいです。 びっくりです ガスレンジの上に おいてあったのを 手で引き寄せたのでしょう. 最近注意して見てると 恐ろしく高いところにも てが届いてしまいます  ねぎも入ってましたが お肉優先で食べていました。

Re: すき焼きの材料?(>_<)

テーブルにも タマに乗ってますが さすがにそんな危ない場所はよけて ガスレンジの
3つめの上に 奥だし届かないと確信していました。 それに おこたの中でグースカ寝ていたから 安心していました・ 私が動いたので お肉のにおいがおこたの中に届いたのでしょうか。付けたしですが 実際には そんな蹴ってませんから  気持ちはそうでしたが。 
桃ちゃんちは いつも美味しいご飯だしこんな事しないのだろうな。クックは ねぎよりお肉食べてました。ほんの少しのザンガイ また洗って 煮て食べました・。 

あんちょびーなさんへ

うちでは 犬も猫もほとんどフリーにどこでも行けます。
居間は犬猫天国状態です。 食事中はケージにと思った事もありますが・・・
こんな事が無いように 私の方が対策練ります。ハード・ソフト両面で。
本当は みになのお顔見ながら 食事したいのですが。そんなの理想でしょうか。

Lunaさんへ

まえに飼っていたビーグル14歳までいたのですが 肥満気味で心臓弁膜症で亡くなりました。
クックには 適性体重でいて欲しいです いつも 食べ過ぎなので 少し制限しすぎたのでしょう。猫のご飯もとってます。難しいなー クックの満足と私の満足綱引きです。
おチビちゃんは 週末 お見合いです。一生を託すのだから 素敵な家族を選んで欲しいですね。ご声援ありがとうございました。

Re: 咲亜さんへ

> うちのクックは 特別かと思うぐらい よそのビーグルちゃんのこんなお話聞きませんでした。 なずちゃんもで。安心してはダメですよね。この事件クックのヤンチャランキングに載せ様と思っています。
> お話はかわって いろいろご説明有難うございました。無事完成しました このページの一番上と一番下にあります 。どうでしょうか。

盗み食い!

こんばんは~♪

悪戯はラブの特許かと思っていましたが・・
何とビーグル犬もやるんですね(^^)
何だか嬉しいやら複雑です(^^;

ウチも台所の届かないであろうと言う奥の方に
ある物までどうやって取るのか鍋やら鍋の蓋やらが
床に落ちてます(^^;
やられた直後は気をつけてるんですが忘れた頃にマタマタ・・・

“クック君”さぞやお肉美味しかったんでしょうね。

keikoさんへ

ご訪問 感激です 大変でしたね 新型インフルエンザ
もういいのですか。 無理せず 養生してくださいね。

クックはビーグルで身長もそんなに無いので 少し注意が甘かったのかも知れません。
最近ジャンプ力 ついてきてましたし もっと 上に移しとけば良かったです。
keikoさんのおうちの 黒ラブ軍団も いたずらっ子ですか。 同じですね。笑

ご飯増量計画

我が家のワンコダイエット食です。
http://beaglelife.naturum.ne.jp/e681980.html
魚の種類や卵ソボロになどアレンジできます。
(ハレの日は挽肉とかね!)

いつものフードを2/3 オカラを体積その倍くらいの量で
満足感はあるようです。
量を食べてもカロリー低いので、2~3ヶ月で1~2kg落ちました。

手間がかかりますが、安全で美味しいもので健康で居て欲しいですね。

ボス様

是非 やってみます
おからは 安くて 量だかで ぴったりですね。
美味しくて 食べ過ぎても カロリー低いのですね。

クック太ももなんて筋肉隆々になってます
ジャンプの高さ ビックりするぐらいまでお口も手も届きます。
あのおチビだった頃の 小さなおててが嘘みたいです。
今 毎日がクックのおかげで 笑える楽しい日になっています。
また よろしくお願いします。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line