おしりは もうケッこう ♪

24061803.jpg 

台風どうでしたか 皆さんのところ被害なかったでしょうか・



これは先日の事です
海は穏やかで 風も心地よかった日。
ちょっと 別コースを歩きました。

   
弟唱姉随・・・←造語ですが
こんな時のクックはリーダーです。
茶子は 頼りがいのある弟の後を
何処までもついていきます。


 24061804.jpg
 24061805.jpg
 




24061808.jpg 
24061807.jpg


誰かいます。初めて見る子です。。


24061806.jpg 
様子見の 二人。。いつもは茶子が 先ご挨拶に行くんですが。。
どうしたのかなぁ。。やっと撮れたクックのお顔だけど・・
 
それ どういう お顔なの・・??

ワンちゃんはプードルの男の子で 玉ありのココア君って言う子でした・
ご挨拶して ちよこっとトリミングのお話しして バイバイしました。

それにしても 後ろ姿の写真が多い事・・
何故 こっち向いてくれないの。 
おやつも持って行かないので いつもこんな写真ばかりでしょ・

クックと茶子のイメージぴったり   
 

24061809.jpg 

あはは
お尻はもう 結構ですってば  ♪


24061802.jpg帰りポツリポツリと

雨が落ちてきて。
5キロを抱っこして 駐車場まで 走りました・
ハアハア ハアハア
私この頃息切れします。


ランキングに参加しています。
下のバナーを一クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   
                 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
      いつも応援ありがとう ございます・ 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして,まめこです☆
特訓はレアルちゃんの狩りの特訓だったんですね(笑)
クックくんも茶子ちゃんもかわいいですね!!
茶子ちゃんはすてきなご家族に出会って良かったです.
また遊びに来ますね~

No title

そちらは 被害がなかったですか
我が家では 大きな木が一本倒れましたよ

そうそう お散歩の時の写真は
皆そうね
しっかりお尻ばっかりの
写真になっていまいますよ

雨に濡れなかったかしら・
毎日 これから体力作りですね!

No title

背中で語る‼いいよ。

No title

ロックも同じく、お尻ばかりの写真になってしまいます
カメラも嫌いなので、呼んでも振り向かないし
「お!良い表情ね」っとカメラを構えると
プイ!!っと横むいちゃうし(>_<)
でも尻尾の角度でなんとなく伝わってきますよね(^_-)-☆

No title

ママさん家被害無かったです?
ウチも何も被害なく済みました。

茶子ちゃんクックさんの後ろをついて歩くのね
この時は一人の世界にひたらなかった?(笑
5㌔でも重いよねぇ
ご苦労様でした。

レアルさんの特訓風景可愛いです
レアルさん今日も特訓しましたか~

Re: No titleロックママ さんへ

ロック君もですか。いつものお散歩は
テクテク 歩いて終わり。

家では寝てばかり。。
いいお写真なんて全然撮れません。涙

Re: No titleこたママ さんへ

台風これからまた来るんでしょうか。
軽く 通り過ぎていってほしいです

二人連れのお散歩は 傘させないので
大変です。
されに途中で歩かなくなる茶子・・
めちゃ重く感じる5キロです。 笑

Re: No titleまめこ さんへ

コメントおそくなってごめんなさい。

同じタイトルの記事繋がりでお友達になれて嬉しいです。

私は石川県で2ワン2にゃんと暮らしています、
また遊びに来て下さると嬉しいです。
私も遊びに行きますね

Re: No titleランまま さんへ

お返事遅れてごめんなさい。

台風は嫌ですよね、
木が倒れたんですね。
怪我が無くてよかったです。

まったく協力的でないうちの子たち。
いいお写真とれなくて 涙です

Re: No titleメイゴンサン さんへ

後ろ姿も可愛いです。
でも 可愛いお顔も撮らせてほしいです
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line