完全防備・・対・・いつもすっぴん

24062101.jpg 

今からの季節 紫外線カット& 汗に強いファンデーションがいいです。
モット言えば 長時間化粧崩れが無い・・って言うのが嬉しいです。

私は色々試してみる派なので。
以前は こんなものも試していました。

こちらからどうぞ

ミネラルファイデーションは  成分が安全性が高くて
お肌に優しいのだけど。

スピーディにお化粧したい時には。
やはり 固形のファンデーションでスポンジでさ―っとぬれるのが・・・が
便利です。



24062102.jpg 

今日は カネボウコフレドールのオークル D・・[ちょっと濃い目]を
買いました。定価3150円⇒2980円でした・



そしてもうひとつ 真夏用に スポーツファンデーション
コーセーのFasio 
もう何年も使っているので 元の丸いケースがちょっと痛んで来ています

ケースが付いている今だけ限定セット 定価1800円⇒1680円は嬉しいです。


24062404.jpg 

これ 汗にめちゃ

24062403.jpg 

夏場は真黒なお顔になるから こちらも濃い色です。
ちょっとだけお得でした。
ついでに いつものお洗濯の洗剤アリエールも買いました。



 24061304.jpg 

クックはいつも すっぴんです。
日焼しなくていいね


ランキングに参加しています。
下のバナーを一クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   いつもありがとうございます。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クックママさんこんばんは!
私は朝の勢いで化粧をするので (どんなだ!?)
し忘れてしまうと 今日は もういっか・・・!みたいなところがあります。
でも もうそんなコト言っていられる歳ではなくなってきました (+o+)
ママさんの記事を参考にさせていただきますね!

お肌の曲がり角・・・ もう何十回も曲がってます・・・(泣)

No title

今年も夏の陽射し対策ですね☆
私はもう、あきらめました。。
いつものメイクに帽子か日傘で乗り切ります
鏡を見る事を極力避けると案外気にならないんですよね〜笑

No title

この2年くらいで急に今までのファンデーションがあわなくなってきました。
あわない・・・いやなじまないっていうか・・・ぴったりこないっていうか。
基礎化粧もとっても安いのをザバザバ使うタイプ。
でも・・・そろそろちょっと考えなおす時期なのかもしれません。
だって・・・娘たちと同じものを使ったほうが面倒じゃないでしょ?
たくさんの種類を鏡の前に並べるのはいやだし。
って考えできたけど、20代と50代が同じ訳がないよねー。

ああ・・・物入りだ・・・。泣

No title

私は何年もソフィーナばかり使っていますが化粧のりがイマイチ
ファンデのせいでなくて、自分の肌が悪いのはわかってるんだけど・・・
スポーツファンデーション って言うだけあって、化粧落ちは少ないですか?
娘の肌を見ると、羨ましくなります(^_-)-☆


Re: No titleれおままさんへ

いや― 私もですよ、
でもね 紫外線だけは 怖いから、
この季節は 頑張って塗りたくってます、

やっぱり 時間のない朝には ささっとがいいです。

Re: No titleポキママさんへ

日傘帽子は必須アイテムですよね。

紫外線目にも悪いから 私はサングラスも。
まったく人相が悪くなってしまいます、

シミしわ も長く付き合えば友達です。
でも増えなでほしいです、


Re: No titleあやゴンmama さんへ

私は 若い時ニキビをつぶしていたりで
とても肌のきめが荒く。
悩みです。

ファンデーションは夏場はスポーツファンデーションで
濃い目を買います。
シミも隠れます。笑

Re: No titleロックママ さんへ

若い頃と比べると、トホホになりますね、
でも スッぴんでは外に出られません。

ソフィーナ お高いでしょ。
私は その時々のお買得品を狙います、
アオキで買います、[そちらにもありますか]

No title

こんにちは~♪

春先から紫外線が強いですから、やっぱりファンデーションは必須ですよねえ・・
お買い得品、しっかり見つけましたねえ(*^^)v

最近の私は結構スッピンな日が多いです^^;
日中外へ出る時はもちろん帽子ですが洗濯物や布団干しには喉、腕が焼けますね。
特に喉元は焼けると後が大変なので気をつけてますが・・・

こんばんわ♪

早速クック3でググって見つけましたよ♪
なんと同じFC2ブログでしたね。
今日、松任海浜公園でお会いしましたMダックス”ふう”の飼い主です。
あの後、海岸を思いっきり走らせてきました。
素敵なブログですね。これからちょくちょくお邪魔させていただきます。
勝手ながらリンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

Re: No titlekeikoさんへ

日焼け した肌が好きだった私。
今頃になって 困ったことが出できました・

シミです。

日焼けは この年になってきて 反省しています。
今は絶対いやです。

Re: せいぼう@金沢 さんへ♪

こちらこそよろしくお願いします、
パパさんのカメラいいのでしたね。
私もミラーレスのカメラ買ったんですが
重く感じて。なのでいつも適当に。携帯で撮ってます。

金沢でもあの公園に10分で来れるんですね。
また会えるといいですね
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line