若い女の子に会いました ♪

24062306.jpg 

やっと週末。。色々考え事が多く悩んで 脳みそが腐りかけてます。



24062302.jpg 
海のお散歩して。
いろんな人と出会って ちょっとした会話で気分が変わります。・

展望台であったこの子たち。
クックと茶子を見るなり 。。駆け寄って来て・・
盛り上がってました。
24062305.jpg
なんでも クラブの大会の抽選会に行く途中だったらしいです。
なんのクラブか聞かなかったけど。
仲良し軍団で 明るくって。元気で。

別れ際に 犬触ったから 手洗わなくっちゃ――・・・って
言いながらわらって バイバイって行きました。

あはははは

ごもっとも です 手洗いは大切よ。


24062303.jpg  この前会ったココアくん
とまた会いました。

後から1歳の赤ちゃんとイクメンのパパさんとご挨拶して・

 
24062304.jpg 

その後バーニーズの女の子と合い
その後 初めてのダックス ふうちゃんご一家に会い・・

出会いがいっぱいのお散歩になりました。
ふうちゃんのブログを見つけました・・

砂浜の散歩は疲れるけど いい運動になりました。

24062307.jpg  

24062312.jpg 


ランキングに参加しています。
下のバナーをわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  どうぞよい週末をお過ごしください・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははは、悩み事が多くて腐るって感じがよく分かる~~~
でも、いい休日みたいでしたね。
まるで梅雨らしくなくていいのか?悪いのか?だねー。
ウチも子供慣れしてなくて大勢で囲まれるとビビリますわ(笑)

No title

ここってあそこですよね?
うちの長女、ここのコンビニでバイトしているんですよ(^_--☆
ちゃんと仕事しているかしら?
滅多に見に行けないので心配です・・・

Re: No titleプリまま さんへ

どつぼにはまった状態です・
諦めるか 挑戦するか。。2つに1っです。

いい加減 悪を許す事も考えてます、

この子たち くっくが怖いくせに。
平気を装ってました。
犬の事モット知ってほしいです・色々とねっ

Re: No titleロックママさんへ

ママさんの娘さんのバイト先でしたか。
そうなんだ。

私たちも見られているかもね。
世の中狭いですよね。

海綺麗でした。ママさんも来て下さい。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line