クックとパパの事

24062301.jpg 



23062302.jpg


あまりにも だらしない。

それがまた 愛おしい。



駄目な子ほどかわいいっていいますよね。
ズバリそれです


パパは ドラックストアで 買い物してきて。
家でチェックしたら 半額の商品が 半額になってなくて・
ぐタグた言ってました、

やはりミスはミス。
また同じお店に行きました。

これまでそんな事したことなかったのに。
教育の成果出てきました。 笑






ランキングに参加しています
下のバナーをワンクリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   
                 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村
                 いつも応援ありがとうございます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とに角 笑えるクックちやん
これまでやるとは お見事です
クックちやんの
このタブタブ 触ってみたいです

パパさん お疲れ様でした!

No title

クックちゃん
めっちゃキュートやんかぁ~(笑)
シッポなら何をしても可愛いけど
オッサンがこんな姿で寝てたら・・・・・サブッ!

宅は・・・・
こういった処理はすべてオッサン担当です
私も教育してもらわねば(汗)

No title

クックくん、なんとも言えないお顔(笑
パパさんに足をかけてるんですか?
くつろいでますね〜、パパ大好きなんだ☆

パパ、ちゃんと教育されてますね(笑
うちのパパはまだまだです(泣

No title

あはははっクックさん
もう寝相がどうであれ
眠かったのね(笑

おっ~パパさん偉い!!
ウチだったら
半額になってない事に気付かないかも(笑

No title

クックさ~ん なかなかの貫禄だわ~
パパさんに足かけて寝ちゃうなんて(笑
そうそう、 この努力大切ですよね(笑
我が家は 夕方のお買い物が好きなようです。
割引シール品ばかり買ってるし(汗
駅前の持ち帰り専門すし店が3時前ぐらいから
お安くなるって旦那に教わったんだよ(笑

Re: No titleランまま さんへ

クックはお笑い系でしょ。
この子がいるから 毎日何度も笑えます。

パパ最近 買い物にも行ってくれますし。
教育成果上がってます。笑

Re: No titleコロリ達の母さんへ

恰好も凄いけど 寝言も凄く笑えます。

ウ――ンう――ん 言います。笑い

家のパパは 面倒な事は全部私に投げます。
体力を使う事は パパです。ゴミだしとか・

でも なんでもしてもらいたい。。願望があるんです私。あはは

Re: No titleポキママさんへ

寝てるのは 洗濯ものの上だったんですが
そのまま滑って この格好になったんです。

動画何故か早送りになってしまって。
それからずーっと ユーチューブにアップ出来ないんです。
本当に 困ってます。

Re: No titleこたママさんへ

みんなに笑いを。。。
クックのモットーかも。

おかしな子でしょ。
パパは 最近頑張ってます。
以前は こんな時でも動かない人でした。笑

Re: No titleぶーふーうーさんへ

横着なわたしが積み上げた洗濯物の上から
ずりーーと 滑り落ちて そのまま固まってまだ寝てました。
あはは 部屋汚くてお恥ずかしいです。

夫婦は色々仕事分担して。協力しないとね。
ぶーさんのご主人 いい感じじゃないですか・

私も長い年月かけて ここまでにしました。喜
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line