早歩きのお散歩

24062705.jpg 

ちょっと 時間のない時
茶子を家において クックと二人のお散歩の時は
早歩きするので 少しはダイエット効果があるかなぁと期待しています。
これから あの小学校の向こうまで行くつもりです・


24062707.jpg 




以前 田んぼだった所にもう 家が建ってます
ダイ●ハウスの建売 3800万 ~

土地が安くなっていても。 この値段になるんですね。
この辺りはどこも50から60坪の広さです。


24062706.jpg 



小学校の 前庭
24062709.jpg 


風力発電中・・・
24062708.jpg 
 
歩道にいくつも カブトムシの絵・・

24062710.jpg 


今日はひとりもワンちゃんいなかったです・・・ちょっと残念
でしたが いい運動にはなりました

汗かきました
私 髪切らないともう限界です。前回切ってから2カ月持たせました。
暑くなってきて アップにしているけど・・それでも暑いです。

カットの予約入れないと。・・・
  
ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村    いつも応援ありがとうございます  
 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

50〜60坪?!

わぁ、50〜60坪で3600万円?!

それは、とってもうらやましい価格です。

あー、私もそんな土地のお家に住みたい。

それなら、鈴ちゃんが走れるお庭もできるかも。

うちは、一戸建てですが20坪ないんですもん。


お散歩で、お友達と会えないと、クックちゃんもつまんないんですね。

鈴もそうですよー。

No title

お散歩で誰かに会って楽しいときもあるし、会ったばっかりに嫌な思いすることもありますね。
誰にも会わない散歩もたまにはいいじゃないですか。
ひたすら運動目的っていうのも集中する意味ではね。
カブトムシの絵、かわいいですね。 何の意味かしら?

これから本格的に暑くなりますね。
スッキリ切りますか?

Re:風ママさんへ

大都市からみると 安いんでしょうか。笑
家も大きくすると 建築費が高くなりますから
どうなのかしら。得なのか損なのか。よくわかりません。

今の家って 全部オール電化なんですよね。
電気の供給が心配ないならいいんですが・
ちょっと 心配な私。[我が家はキッチンはガスとお風呂は灯油]
あはは 関係ないけど やはり関係ありますよね。
 


Re: No titleあやゴンmamaさんへ

ほとんどの子とは仲良くできるんですが・
中には 怖い子もいます。

夕方は風が涼しくて。歩くのが楽しくなります。
暫く行かなかった所に 家がドーンと立っていたり・・
反対に 取り壊されていたり。うつりかわりがあります。

髪切ってきました。
伸びた分だけ2センチ切りました。
本当はもっと切れば 涼しいのだろうけど
ばっさり切る勇気が無くて・・ 。

No title

こんばんは。
こちらのコメ欄から失礼します!

昨日はももにお祝いをお寄せいただき、有難うございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

で、こちらのお散歩風景、見たことあるような・・と思ったら、
やっぱり蕪城小学校!
おもいっきり我が家のお散歩コースのひとつです(蕪城小学校の校区です)。
運動公園でバッタリの前に、お散歩でバッタリかもですね^^

Re: No titleあのん さんへ

そうなんですか。ビックリです・

でもあのんさんとは 出会ってませんよね。
近くにいても 時間の違いとかあって。
すれ違うのでしょうか。

何時かお目にかかれる日を楽しみにしています。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line