嬉しい 和菓子。

254062712.jpg 

食べ物の取り合いっていうか。

クックのご飯を狙うレアル 。。。本当に 図々しい子
クックは唸る事もなく。。無言で自分のご飯を守ってます


254062710.jpg 

ご飯後のミルクは ょく寝てます・

そんな時 頂き物が気になって箱を あけてみました・
京都の和菓子かな。。ちりめん・・・???



254062713.jpg 




254062714.jpg 

甘い 和菓子は大好きです。 綺麗な和紙も華やか

3時のおやつの時間
うふふ 一人で食べようと あけてみると。

えーーーっ 和菓子じゃなくて
 ちりめんじゃこの佃煮でした。

勝手に勘ちがいして思い込んで ・・結果ちょっとがっかりした私 
でも佃煮も美味しいですよね

今夜の夕食に頂きたいと思います。
頂き物 期待はお菓子だったけど・・

  
時々食べる甘いもの 美味しいです・
だから 自分で買って食べました・[シャトレーゼのお買得のカステラ399円]。




ランキングに参加しています
下のバナーをわんクリック願いします



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらっ~ママさん残念でした
クチはもう甘い和菓子が入る準備してたのにねぇ
で・・・ママさんはそのキレイな包装紙取っておく派?(笑

クックさんレアルさんに取られそうになっても
怒らないってスゴイ!!!

ミルクさん今日はそちらも午前中涼しかった?
食後はゆっくり寝るのが良いよねぇ

こんばんは♪

お口がすっかり甘いものになってたんじゃないですか?
もし私なら立ち直れません(>_<)←大げさ

でも佃煮も美味しいよね!
甘いものは自分で補給したみたいだし
今夜は熱々のご飯に佃煮
これもまた想像しただけでも美味しそうですね」(*^。^*)

No title

あはは! 期待してただけに残念でしたねー。
でも・・・ほら・・・10歳若返るそうだから。笑
京都のちりめん佃煮おいしいですよー。お高いのよ。
炊きたてごはんに乗せてワシワシ食べるとおいしいのよねー。
ああ・・食べたくなってきたわ。

Re: No titleこたママ さんへ

はい。思い込んでました。
パッケージ見ても 信じこんでました。笑

和紙とっておきます。
何にするとか計画無いけど。

クックは怒ったりしませんが
遊びでは 激しくバトルします。

Re: ルークママさんへ♪

私ダイエット宣言して。。
少し頑張って 2キロ減になって 
予断して1キロ増・・

そんな今 甘いお菓子食べたいな―と思っていた所に
頂いたので。
本当に お菓子だと思い込んでました。

一口だけ甘いカステラ食べて・大大満足でした・
明日からまた地道にダイエットしたいと思います。

ちりめんじゃこ 上品なものでした。
でもやはりお菓子がいいです。

Re: No titleあやゴンmamaさんへ

高級感のある佃煮でした。
ご飯がすすみますが。
また太りそう。笑

頂き物ですが。やはりお菓子が嬉しいです。
自分では 買わないから。期待ししまうんです。涙
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line