悪妻の努力❤

いつも家族のために一生懸命働いてくれる パパに
感謝の気持ちも あまり言わない悪妻かもしれない私。

でも 今日は付きあってあげましたよ



24070107.jpg

免許の更新に免許センターに一緒に行きました。
1時間の講習。そう。パパはブルー免許です・

暗証番号・・2っ登録したようです。
私去年だったけど そんなのなかったけど・・1年でかわるんですね。

講習1時間の その間 私は健気に待ってあげました。



24070105.jpg 
クックたちにも美味しい おみあげです

帰り スイカ買いました。
安くなってたから ラッキー でした

24070102.jpg 年 初めてのスイカでした


24070104.jpg 



ランキングに参加しています
下のバナーをわんクリック願いします



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     いつも応援ありがとうございます
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【悪妻の努力❤】

いつも家族のために一生懸命働いてくれる パパに 感謝の気持ちも あまり言わない悪妻かもしれない私。 でも 今日は付きあってあげましたよ 免許の更新に免許センターに一緒に行
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クックくん スイカに心を持ってかれてますね・・・
お帽子かぶってるコトにも気付いてない!?
っていうか 
そのお帽子 めちゃめちゃ似合ってんですけど~ !(^^)!

昨年 クックママさんのレシピで漬けた梅酒! 
飲んでま~す。 とても 美味しいで~す。

Re: Re: No titleれおまま♪ さんへ

私は熟成させいました
2年物の 梅酒・そろそろ飲んでみようかなぁ。そして今年も
作ろう。。

クック可愛いでしょ。
時々こんな事して楽しんでます。
ぶちゃかわいいでしょ❤

No title

あ!! パパさんと一緒のときに買うって言ってたスイカだ~。
まさかスイカのために一緒に行ったわけではないわよね??笑
それこそ悪妻だから~~。爆

大きなスイカ。
これなら皆いっぱい食べられますねー。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

重いお米 ビール お水 お茶などは
パパに持ってもらわないと。
ほら 私腰が悪いから。
変に頑張って 後々長引いたりする方が
迷惑だから。ねっ

[うふふ そこらへん・・テクニック極めてます ]

No title

パパさん講習ご苦労様でした
ママさん1時間の時間つぶしご苦労様でした
私もつい最近講習でした 面倒よねぇ
我が家の方は
前まで更新に行った日に講習も受けれたのに
今では後日だもの暇な私は平気だけど
お仕事してる人は大変

あっ~こっちのスイカさんは赤々してて美味しそう(笑

Re: No titleこたママさんへ

免許証にiCチップが入って 暗証番号2っ登録したようです。
こたママさんの所では 更新手続きと 講習は別々なんですね。
こちらは同じ日です。日曜にもあるから助かります。

スイカ980円でした 甘かったです。

クックの帽子(((o(*゚▽゚*)o)))
あー可愛い!
被り物は笑えますね!

Re: なおみさんへ

そうでしょ クックもかわいいでしょ。
とにかく 雰囲気で笑えますよね。

そちらの雨はどうでしたか。
なんだか 不安定ですよね。

雨だと 1日退屈ですよね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line