お勉強中です

週末ちょっと寄った 初めてのくるま屋さんに
こんな可愛い車がありました。
24070201.jpg 


24070202.jpg

チョロQがモデルなんだそうです・
ちなみに これ400万以上するそうです
この会社の車の販売方針・・
私たちには初めてなので。ちょっと
????でした。

車の価格はとてもお安いんです・・でも
20万円の パックをつけないといけないんです。
その内容は 半年ごとのオイル交換
法冷点検費用。1回目の車検費用・それにガスラコーティング費用
フロアマットサイドバイザー ナンバーフレーム

お得な感じでもあり ちょっと・・の感じもあり。
トータルでは 他よりお高い見積もりでした・
 
勢いで2軒回った週末でした。 ふ―ーんいろいろお勉強になります

24070203.jpg



24070205.jpg 


はっちゃけ レアル もうすぐ1歳です。
社会勉強中です。


ランキングに参加しています
下のバナーをワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お勉強中です】

週末ちょっと寄った 初めてのくるま屋さんに こんな可愛い車がありました。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひぇ〜、かわいい車☆
それにかわいい色!
私、学生の時にホンダのcityって言う
黄色の車を買ってもらったんだけど
何か、感じが似てて思い出したなぁ。。。
でも、お値段、高いですね(汗
今、探してるんですね、楽しい時間ですよね。

No title

車もね、色々ですよね。
買うまでが楽しい・・・・
そんなこともありますよね。
レアルくん、綺麗ですねぇ。
ねこって、上るよねぇ。(あたりまえだけれど)
のばらも、とっても元気です。

No title

うわ、かわいい車ですね!
こんなの買っちゃったら、ちょっとそこまで行くだけでも
車使っちゃいそう。^^;
ウチもそろそろ買い替え時期かな~なんて思ってます。
どうせなら8%になる前に、って思っちゃうけど、
整備士さんは「まだまだ元気に走ってくれますよ」って
言ってくれてて・・・でもやっぱ新車は心惹かれますねぇ。笑

No title

カワイイ車だっ
でも1度に大量にお買い物する私
荷物は何処へ?って思ってしまった(笑
車色々やね~
今はテリオスキッドって軽に乗ってるけど
以前はワゴンRにも
やっぱりワゴンRが荷物いっぱい乗って
良かったなぁって
義父も軽を買うらしくて今思案中だそう
1つ買ったらもう1つオマケってないかしら(笑

Re: No titleポキママ さんへ

ママさん学生の時に車買ってもらったんですか
優しいご両親ですね。

黄色い車ってなんだかウキウキ感ありますよね。
一目ぼれはなかったけど ちょっと気になる車あるんです。

Re: No titlemimi さんへ

こんなに販売方法がいろいろあるって
知りませんでした。

車選び・・お得感があるのがいいです。
レアルは牛がら・・こんな猫私は初めてで
本当に珍しく思いました、
お顔はかわいいんです。

のばらちゃん 元気になって良かったです

Re: No titleれいちさんへ

故障がなければ 買いかえしたくないですよね。
我が家も 愛着がわいて、なかなか買い変え出来ないんです。
でも 1年前から考えていたんです。

お得な車見つかるといいのですが。
あはは経済観念はある方なので。お得じゃないと買いません。

Re: No titleこたママ さんへ

あはは
そんなおまけ あると良いね 笑

今ママさんが乗ってるの カッコイイ車ですね。
私は スズキのワゴンRが好きなので。
今度も そうなると思います。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line