美容院に行きました。

1週間前美容院でカットしてもらった私。
いつも 店長さんに切ってもらっていたのですが・
その日はお休みだったので。
違う人にカットしてもらったのですが。
耳の横の変が変にはねて収まりが悪かったので
また切ってもらいに行ってきました。

ここは2週間以内なら。お直ししてくれるんです・
忙しかったら悪いような気もして。
迷ったのですが。
ちゃんとお直しのカードもあるので 予約して3時に行きました。

癖っ毛でめちゃくちゅ沢山ある私の髪の毛・
いろいろ少しずつそいだり切ったりしてくれて・・なんだか
全体カットしてもらったような。感じ・

しかも 無料。ありがたいサービスてす。


♪♪♪最近の公園散歩は 夕方の6時半ごろ行ってます 


24062504.jpg  
  
   あっちこっちが気になる二人。

   
 

24070409.jpg 
24070410.jpg   

2メートルくらいの小山に登ったクック
リードの限界です。


 24070411.jpg 

太陽が落ちて あたりは急に暗くなってきました 


24070403.jpg

カラスがなくから 帰りましょ。
って帰ってきました。
ランキングに参加しています
下のバナーをわんクリック願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     

<いつも応援ありがとうございます
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【美容院に行きました。】

1週間前美容院でカットしてもらった私。 いつも 店長さんに切ってもらっていたのですが・ その日はお休みだったので。 違う人にカットしてもらったのですが。 耳の横の変が変にはね
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

美容院行ってスッキリしたねぇ
私も行かないとダメなんだけど
行くのに気が・・・
行ってしまうと行って良かった~
すっきりしたって気分よくなるんだけど
行くまでがグズグズしてしまう

こちらは今日も雨で
今朝は散歩に行けたけど
夕方散歩はさぁ~雨で道が濡れてるかなぁ

No title

暑いからスッキリとしたいけど忙しいよーー。

No title

美容院行くと、なんだか気分良くなって
ストレス解消になります。
私も行きたいな。

こちらは、大雨、雷・・・・・
また、警報です
なんだか、すっきりしないおてんきばかり。

Re: No titleこたママ さんへ

1週間前に行ったのに。また切ってもらいました。
ちょっと切ると バランスの関係が崩れて

手直ししてもらったら すっかり軽く短くなりました。
それでもまだまだ毛が多い私は美容師泣かせです。

ママさんも切りたいんですね。ムシムシ暑いから
切るとスか―っとしますよ。

Re: No titleメイゴンサン さんへ

お忙しいんですね。
いい事ですよ。
元気の元です。
いつも応援ありがとう。ございます

Re: No titlemimi さんへ

大雨 心配ですね。
みんな怖がってませんか・
こちらもこれから雨だそうです。

白髪も染めなくっちゃ・・週末は
いろいろ忙しくなりそうです。

No title

お祝いポッ

メイゴンサンさんへ

いつもありがとうございます。

サンちゃんはあ目でもお散歩行くんですか。
うちの子たち ひたすら寝てます、
レアルだけ 元気に一人遊びしています
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line