お誕生日。

今日はレアルの1回目のお誕生日です・

毎日元気すぎるくらいな 男の子レアルです
食い意地は クック以上・
こんな感じでクックのご飯を盗りに行ってます・笑
 

254062712.jpg 


行儀がよくないレアルなので
人間の食事が終わるまで いつもケージに入ってもらってます・

だって なんでパクリと食べてしまうんです・
トンカツだって大好き。
卵焼きも サラダも。麺類も・納豆も大好きです
勿論お魚も好きなんですか・

そんな レアルにも好き嫌いがあるんです、
嫌いなもの1つは。煮干し。 みんなが大好きな煮干しなのに
嫌いなんですよ。

そしてオレンジ・ミカン類は食べません、そうスイカも食べなかったです・


保護したての時は 手のひらサイズだった子が今では4キロで。
ミルクと同じ体重になりました・
そして 意外な事に 鳴く時の声が猫っぽくなくて
にゃーにゃーとは言わずに ウアーウァっ言うんてすよ。



24070310.jpg 



そして記念にムービー作ってみました。
ちょっと重いかもしれませんが ・・・どうぞご覧ください・




ランキングに参加しています
下のバナーをわんクリック願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     

<いつも応援ありがとうございます

tag : ダックス ビーグル 多頭飼い 保護猫

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レアル君も、もうそんなに大きくなっているんですね。
先日病院であった猫ちゃんたち、偶然にもみんな8カ月。
え~、こんなに大きいんだってびっくりした。
でも、性格ってみんなちがうからおもしろいですね。
のばらも・・・・・
元気になりすぎ。ちょろちょろ?
いえいえ、ダッシュしています。

レアルくんお誕生日おめでとう!!
ママさんちに来たときはどうなることかと思ったけど運命だったんですよね!!
これからもキョウダイなかよく健康に過ごしてね♪

No title

レアルくん、1歳のお誕生日
         おめでとう〜♪
クック家の末っ子として迎えられて時は
本当に良かったなぁ〜と嬉しかった事、覚えて
います☆
今では、4シッポのムードメーカーとして
クック家を楽しませてくれてるようですね(笑
ムービーがほのぼのとして朝から癒されました。。。
また一年、4シッポで楽しく元気で過せますように☆

No title

レアル君、誕生日、おめでとう♪
レアル君、ママさんの家の子になれて、ほんと、幸せだねぇ。^^
ママさんも、こうして1年を振り返ると、
改めて、いろんなこと、思うのではないかしら?

マウも、なんでも食べますよ!
昨日は、サラダ用に洗って置いてたレタスをガジガジ。。。
水で戻していた干しシイタケまで。。。
そして、にゃーにゃーじゃなくて、ぴゃぁーぴゃぁーって鳴くの(笑
猫っぽくない末っ子同士、レアル君もマウも、成長が楽しみです。^^

No title

レアル君
お誕生日おめでとう!

とっても小さかったレアル君
ステキな若者になりましたね

ムービーをみながら
ママさんの優しさが届きましたよ

これからも皆と仲良く
元気にすごしてね!

No title

レアル君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
レアル君、もしかして自分もワンちゃんだと思ってるのかも^m^
ママさんのムービーには、胸が熱くなりました
レアル君、幸せになれてよかったね
これからもクック家の皆さんが健康で、幸せでありますように・・・

No title

レアル君、お誕生日おめでとうございます。
1歳ですかー、若いですねー、
でも、とっても凛々しくも見えます。
レアル君、クック家に保護されてほんと良かったですね、
四しっぽ、仲良くして下さいね、
茶子ちゃん、良い子ですねー、

レアルくん、お誕生おめでとう♪( ´▽`)
ビーグル並みに食い意地がはってる猫ちゃんがいるとは(笑)
煮干が嫌いなのもびっくりです。

これからもたくさんの家族と仲良く、元気に過ごしてね。

こんにちは♪

レアル君お誕生日おめでとう(^O^)/

小さかったレアル君
すっかり大きくなって逞しいわ(*^_^*)
クックちゃんのご飯まで食べてるし(笑)

すっかり家族の仲間入りだね
記念ムービーいいですね
すごく可愛い(*^。^*)
私も今度チャレンジしてみたいです

No title

おめでとう‼

Re: No titlemimi さんへ

子犬も子猫も すぐに大きくなりますょね。
8カ月には もう立派な猫ちゃんの大きさでしょ
レアルはいっぱい食べるくいしん坊なので
もう4キロあります。汗

のばらちゃん再度の手術頑張ってね。

Re: アイリーママさんへ

私もどうしようと思ってました・
でも保護したからには 必死でした・
ミルクとの距離もあったし。

でも 今考えると 苦労した分
幸せを感じます。
こんなにみんなが
ミルクを中心に仲良くなってくれたことに
感謝しています・

レアル1歳。。うそみたいです。
お祝いコメントありがとうございます。

Re: No titleポキママ さんへ

お祝いありがとうございます
あっという間にこんなに大きくなって。
去年の夏の写真を見て 可愛くって
小さくって。。改めて今の大きさを
ビックリしています。

これから脱走に気をつけないといけません。
外の鳥とか気になっているらしいです。笑

Re: No titleももぷぷ さんへ

本当にいろいろ思い出しました。心配もあって
なかなか家の子にする決心もつきませんでした。

12月末に家の子宣言をした後からも
里親希望の問い合わせが2件ありました。
でももう決めてしまったから。
丁重にお断りしました。

今4きょうだいが仲良しになってくれて
本当に良かったと思っています。

マウちゃん干しシイタケ食べるのね。
あはは 栄養が凝縮されてて美味しいのかなぁ

お祝いコメントありがとうございました。

Re: No titleランままさんへ

ありがとうございます・

若いからとても元気でみんなが静かに
寝ている時も。何やらいたずらしています。

高いところが平気だから。
物の置き場に困ります。

共同作戦で レアルが落としてクックと山分けしていたり
困ったものです。

ママさんの家も賑やかになりましたね。
みんな個性的でかわいいです❤

Re: No titleロックママさんへ

お祝いコメントありがとうございます・
たまに作るムービーなので時間がかかって
深夜3時まで起きてました。
今日は寝不足ぎみです・。

1年の思い出になりました。
1歳までのかわいい時期に御世話出来た事が
最高に幸せでした。
うちの子にした事を良かったと思っています。笑

Re: No titleはうとと さんへ

ありがとうございます。
あっというのに 1歳です。
かわいかったなぁと仔猫の時を思い出してます。

それぞれが仔猫のレアルを認めてくれた事
嬉しく思っています。

そして 私も家でみんなをお世話できる毎日に感謝しています。

No title

レアル君、一歳のお誕生日おめでとう^^

ムービーみましたよ^^

これからもヨンシッポで素敵な日々を送って下さいね^^♪

Re:ルパママさんへ

お祝いありがとうございます。

猫でも性格がみんな違っていて。
ミルクはこんなに露骨に食べ物を狙ったりしなかったから
レアルの行動には ちょっとビックリしています。

甘いものも スナックも盗りに来ます。
体に良くないものでも。パクリ。汗

ビーグルのクックもタジタジです。
なのに煮干しには 無反応です笑
いつまでも みんな楽しくやっていきたいです

Re: ルークママさんへ♪

お祝いありがとうございます
記録を見ると200gでした。
それでも3匹の中では大きい子でした・

現在は去勢も終わって ホッとしています
姉猫のミルクは今日の検査で血糖値も120と
とてもいい数字で・
嬉しい限りです。
レアルをなるめてあげたりすることが
ミルクにとっても 安らぎなのかも。そう思えます・
ルーク君も 今安定していて何よりです。❤

Re: No titleメイゴンサンさんへ

お祝いありがとうございます。

4しっぽがいて 1年に4回
嬉しい日がきます。
特別御馳走もプレゼントも用意してないけど。
特別な日です。

Re: No titleLucky0615さんへ

お祝いコメントありがとうございます・

猫なのにいつもクックたちといるから
犬化しています。
家はお泊り旅行とか 連れて行ってあげられないけど。
近場のドライブには レアルも同伴します。
賑やかに しっぽ優先な毎日です 笑

No title

レアルさん1歳のお誕生日おめでとう
ムービー愛情あふれる作品に仕上がりましたね
行儀作法身に付け中のレアルさんの後に悪い例(爆
みんなに可愛がってもらって
元気にすくすく これからも楽しい毎日を♪

No title

レアルくん、1歳のお誕生日、おめでとうございま~すv-274
ムービー見ました!クックのママさん家の子になれて、良かったですね。

ほとんどなんでも食べちゃうレアルくん、すごいですね^^
ねこちゃんも野菜食べるんですね!




No title

レアル君 お誕生日 おめでとう♪

これからも みんなと仲良く 元気にすごしてねv-238

No title

レアルくんお誕生日おめでとう!
ママさんちの子になって初めて迎えるお誕生日ですね。
大変な思いをして育ててくれたママさんちの子になれてよかったねぇ。
本当に大きくなったこと。
賑やかな家族に囲まれてこれからもニャーグルとして成長してくださいね。

No title

レアルくん、お誕生日おめでとうございます。

MYUより一足早く1歳になりましたね。

去年生まれた子猫は、どこの子もやんちゃなんでしょうか。
でも手がかかる子ほどかわいいですよね♪

No title

レアルくん、1歳のお誕生日おめでとうー!
なんでも食べるのはご愛嬌ですね、
でも煮干しが苦手ってかわいらしいです( *´艸`)
ワンちゃんと一緒に暮らしてるから、
レアルくんもワンちゃん化してるのかもですね~☆

1歳の1年も、元気で楽しいこといっぱいになりますように!

No title

v-254レアル君お誕生日おめでとうございますv-254
あれから1年経ったんですね・・・
ほんとうに 月日の経つのは早いです。
ママさんちの子になれて レアル君は幸せです。
これからも ミルク姉さん茶子姉さんクック兄ちゃんと仲良く
元気に たくましく育ってほしいです。

愛情いっぱいのムービー 楽しく観させていただきましたv-410
萌えー!

No title

はじめまして。コメントありがとうございました。
レアル君1歳のお誕生日だったのですね☆おめでたい日に来れてうれしいです♡動画もかわゆかったです。大事にされて大きくなったんですね☆
先輩ワンちゃん達やミルクちゃんとも仲良しでほほえましいです。

納豆食べるのに煮干しが嫌いって・・・・。ネコっぽくなくて笑えました。
また遊びに来ますね。

Re: No titleこたママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

早いもので もう1年。
いろいろ悩んだりもしたけど。
なるようになるものですね・

ミルクも 刺激を受ける毎日が 闘病の助けになっているのかも
と思うぐらい 血糖値が安定しています。

伸びたレアルの爪切りは日課です。
ご飯はカリカリフードオンリから 少し手作のごはんも
とりいれて。今まで食べさせてなかった野菜も
食べてくれる事を知ったので。
少し楽しくなってきました。私は年中無休のこんなお仕事が
与えられた事 幸せに思っています

Re: No titleチャーさんへ

お祝いコメントありがとうございます・

レアルはノラちゃんの子です・
3匹保護しましたが 母猫と一番元気だった子猫は
逃げてしまいました。
その猫たちの事を思うと 避妊の重要性を感じます・

レアルは何度も里親さんのお話がありましたが・
私は なかなか手放せないでました。
貰ってもらいたいけど やはり幸せの確証が無いと・
不安だったり。色々気持の中で葛藤しました。
今こうしてうちの子にしたのだから。
絶対に 幸せにしなくっちゃと思っています。

Re: No titleあくび さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ドタバタと毎日が過ぎて行った1年でした・

振り返ると アハハな毎日だったようです。
この子たちのお陰で 笑えますし 泣けます。

そちらの地元の情報も楽しみにしてます
またよろしくお願いします

Re: No titleあやゴンmamaさんへ

お祝いコメントありがとうございます

本当はすてきな所に御婿入りしてほしいと思っていたのに。
情が入りすぎて 手放せなくなってしまいました。笑

私たちも健康に気をつけて この子たちのお世話が続けられるよう
頑張ります。
短い犬生猫生を幸せに送ってほしいです。 

Re: No titleまのんママ さんへ

> お祝いコメントありがとうございます・
>
> ブログのお友達が頑張って保護猫ちゃんを
> お家の子として 育てておられるのを見て
>
凄いなぁでも我が家では無理と思ってました。
ミルクの病気のことが高いハードルでしたが

時間が解決してくれました。
あんなに嫌っていたレアルの事を認めてくれるように
なったミルクに 感謝です・

そうですねMYUちゃんも マウちゃんも 元気すぎますよね。

Re: No titleあのんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

もう1歳です。体重は20倍になりました・
お顔もまん丸になって。笑
私は太らせてしまうので 今後注意しないといけません
自分も年中ダイエット中です 汗

偏食でしょ でもカルシュームが必要だから
煮干しは食べてほしいんです。

れおままさんへ

お祝いコメントありがとうございます・
本当に無我夢中の子育てでした・
沢山の方のアドバイスを頂きながら。
里親募集も頑張りました。
レアルは かわいくってヤンチャで。
あはは うちの末っ子にしてしまいました・

早いもので1歳です 事故にあわさないように
完全室内外を徹底してます。

Re: No titleいそさとさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

わん2にゃん2の ドタバタな我が家です
9月に17歳のミルクを中心に 楽しくやっています。
こんなブログですが よろしくお願いします。

みんな煮干し食べますよね、
何故なのか変わらないのですが。食べません
他はなんでも好きなのに。
納豆とか お豆腐も大好きです。

おめでとうございます

レアルくん、お誕生日おめでとうございます。

一年でしっかりたくましく成長。
ムービーも感動的。

これからも、やんちゃなレアルくん
目が離せませんね。

No title

ご無沙汰な上に、出遅れちゃいまして。。。(^。^;)
レアルくん、お誕生日おめでと~!
そっか、もう1年なんですね。。
ママさんがニャンコを保護して、他の子たちが新しい家族を見つけて行く中で、
残ったレアルくんがどーなるんだろうとやきもきしながら成り行きを見てたわけですが、
ママさん家に家族として迎えられると聞き安堵したことがつい先日のことのように思えます。。

茶子ちゃんやクックくんと寄り添って寝てるのって、ほんと微笑ましいですよね(*´∀`*)
ミルクちゃんとの距離もだんだん近づいてきたようで。。(-^〇^-)

これからも元気で、ミルクちゃん、茶子ちゃん、クックくんと楽しく毎日を過ごして欲しいですね(o^^o)♪

Re:風ママさんへ

体力的に 一番若いから
みんなもタジタジになります。

ミルクの事も 最近ちょっと年寄りと思ってるふしがあって
私はレアルの行動をいも監視しています。

私にとって1番はミルクなんです。笑

Re: No title姫はは さんへ

1年前は 本当にあわてました。
家で飼うなんて ほとんどあり得ないと思ってましたが。
成り行き上 こうなってしまい・

心配でした。ミルクが糖尿病で
ストレスや ちょっとした傷が命取りになる
そんな時でしたから。

上手く行くはずがないとおもてました。
でも今となっては。
ミルクの体にも 頭脳にも いい刺激になって
いるので。今のところ
良かったと 安堵してます。

ミルクの事を少し舐めてかかってる
レアルに厳しい指導をしてます。私です 笑

ママさんも色々ご活躍ですね。
また遊びに行きます。
ありがとうございます。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line