単3で カット。

家の茶子は ダックスにしては 全体的に毛が伸びます
きっと カールの毛から見ても プードルの血が入っていると思うんです。

いつもトリミングに行ってますが。
今回ちょっとチャレンジしてみようと。



24070803.jpg

こんなの買ってみました。
24070801.jpg

単3電池なのに ちゃんとカット出来ます。
もう少し 大きくてもよかったけど。
肉球の回りには この大きさが便利でした。

体全体にも 使えるのでちょっと体もカットしてみました。

24070802.jpg


24070810.jpg

まあまあの出来でしょ。

ちなみにこのバリカン とてもお安かったです。
買ったのはここです

ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

茶子ちゃん、サマーカット、バッチリ出来てる!
ママさん、上手じゃないですか?
この夏はトリミング代、浮きますネ☆
その分はママさんのエステ代に(笑

No title

ブログ4周年カウントダウンの記事に温かい、そしてやさしいお言葉を残してくださってありがとうございました! ブログはもうすぐ4年ですが、移住してもうすぐ丸5年…初めは色々大変だったことも慣れて、ずいぶんたくましくなった気がします(笑)これからもブログともども宜しくお願いします。

↓レアルちゃん、1歳なんですね!おめでとうございます♪猫とは思えない食べ物が好きなのにびっくりしました!!食い意地もビーグル並みとはすごい!!これからも健康で元気に育って欲しいですね。

*いまブログのコメントの数を私のでカウントされたくないので、これをお返事にさせてくださいね。

No title

ママさん上手です !!
トリミング代って、結構するんでしょ?
良いお買いものされましたね
これで、この夏は茶子ちゃん、すっきりと涼しく過ごせますね(^_-)-☆

No title

あっ~同じの持ってます
これエエよねぇ使いやすいし
こたゆずは足の裏に使うだけだけど
茶子ちゃんキレイにしてもらって良かったね

Re: No titleポキママ さんへ

近くで見ると 駄目ですが
遠目では いい感じでしょ。

ただ時間がかかるんですよね。
モット大きいのがお安ければいいのですが。
私エステって未経験です。
ママさんはエステ行かれるんですか。

Re: No titleLunaさんへ

おめでとうございます。そしてありがとうございます。
私も今年12月で3年だと思います。ちょっと自信ないのですが。

年月の経つのは早いですね。
カウントの件 わかりました、
楽しい企画ですね。

Re: No titleロックママ さんへ

茶子はいつも3600円です。
でもすぐにボーボーになるんです。

きっと祖先には他の犬種が混じっていそうです 笑
安いから すぐに壊れても もったいなくないでしょ。
ガンガン使おうと思っています。

Re: No titleこたママ さんへ

ママさんと一緒。
そうなんですか。
これ静かで いいですよね。

ちょっと体もカットしてみました。
段々になったけど 涼しそうでしょ。

失敗も経験だから カットしてみようと思っています。

No title

うちは、足裏の毛をカットするのを探してたんで、
さっそくこちらから注文しました~(@^▽^@)

茶子ちゃん、サマーカット、すっきりしましたね(o^^o)♪

No title

きれいにカットされてますね~
バリカン本当にお安いですね!
人間には使えないかしら?(笑)

バリカン

おおー、バリカンですね。

うちは、全身カットが必要な子はいないけれど
足裏がすごいので、ほしいなーと思いつつ
今になっています。

音はどんな感じですか?

鈴は、音で怖がらないかなーと、心配で
まだ購入にいたってないんですよ。

Re: No title姫はは さんへ

電池なのでそんなにパワーはないですが
ちゃんと切れますよ。

もうちょっと
物足りないですが 値段相応です。
会社の回し者ではないのですが。
ちょっといいと思います。

Re: No titleアビmamaさんへ

光の具合でアラが隠れてます、

猫ちゃんはカットしなくていいので
本当にお手入れ代がかかりませんよね。

茶子のカットは 3600円ですが
1カ月も経たないうちにもうぼさぼさになってしまうんです。

もうちょっと大きめのコードレスで安いのがあれば 絶対買うんですが
これも使いようによっては 便利です。
失敗が怖い私ですが そこそこ出来ました。笑

Re: 風ママ さんへ

音は静かです。
ちょっとパワーが足りないかも。
でもうちの茶子ぐらいの手なら
時間かかりますが 4本きれいになりました。

クックはお手入れ不要ですが 風ちゃんは足の裏のけ
伸びるんですね。

長い目で見ると 電池代がかかるかも、
でも本体価格が安いからねっ笑

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line